fc2ブログ

気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

イベントの時間! 完結 その2

2008.06.08

category : イベント


こんにちは ぷてぃです。


さて続きでございます。


その前に…

素人kouのパチンコ日記

師匠のブログよろしくです。エヴァスキにはたまらない内容ですよw


抽選で見事にスカをひいたはんぷてぃはツレと共に

第二候補店にいくが抽選であぶれたひとが並んでいて

急遽第3候補の店にいくことに…


とりあえず第三候補の店は電車で3分程度なのでスグにつきました。

一応ここも年イチイベントをやっています。(ちょっと弱いけど)


抽選で並びの整理券が 私69番 ツレ 70番だったのですよ。


いつもは20人程度しかならばない店ですがまあ今日はしかたないですね。


んで抽選結果


私  79番

ツレ 125番



こらあああああああああああツレ引き弱すぎ!

でも朝イチ吉宗なんかダレもいかねえだろうw(この日のイベントは肉)

79番目に入場して吉宗のシマに走ると


ダレも居ない 一番のり爆


やはり吉宗はライバルがすくない!

シマに一番のりしたのが私 なんとツレが2番目爆

どんだけ吉宗期待してないんだよw


とりあえず私は上げ狙い ツレは据え置き狙いです。

新吉宗さっそくうってみましょう!


ちなみに打った場所はこんなカンジ


○○○私ツ○○


まずツレが早い段階でボーナスをひく 据え置き確定?いやまだはやい

吉宗の高設定って結構軽い当たりがつづくことがあるんだよな…




すぐにツレが連荘はじめる!

以前吉宗の高設定をうったときに挙動にそっくり これは当たりかな?


私9K投資ようやくあたり…

1000G目 ベルの確率を確認すると…

設定1以下 ヤメ!

移動しました。

○○○○ツ私●

すると●のところの台も高設定っぽい挙動をはじめる!



高設定にかこまれて 私涙目!!!


さらに追い討ちをかけるように太鼓の確率から設定判別すると

設定1以下! 更に涙目!!!!!!!!!!!!


吉宗の収支 -7.34K

以外にまけてなかったりする。コイン持ちが抜群によく、ちょっとあたってくれたので。

もう完全に移動できなくなったのでちょっとハネの笑うせーるすまんをうってみる。

ストロークが悪すぎ!-3.5K


この日の収支 -10.84K



ああやってしまいましたね。これは悪い例ですね。

候補の店をえらんだところまでよかったのですが台をつかめなかった。


一方ツレは高設定の挙動をしめしたままずっと打ったようです。

何しろ設定6で1/6.5の太鼓がツレは1/5でしたから爆


でもまあ高設定の入るイベントを狙い打つのは間違って居ないので

これからもどんどんせめていこうとおもいます。



でもね


1000人とかの抽選はもういいです!


でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

コメント

高設定掴めなくて残念でしたね。高設定の真ん中に座るのは悲劇以外の何者でもないですし……

次回のイベントでは掴めるといいっすね!

2008.06.09  クロ  編集

わかるぅ~~~わかるわかるっ!!

両サイドが高設定っぽいと、もうほんっと萎えちゃうよねぇ。。。(-д-`*)ウゥ-
ドンマイですっっ!!!

私、抽選ってやったことないんだよね~(´・ω・`;)
ましてや1000人なんてっっ!!!
想像すらできないわぁ~~~!!!

凸♪

2008.06.09  りん  編集

それだけのイベントは大変ですよね~。
ツレとノリ打ちにしたら良かったかもですねぇw

でも、イベントで頑張っているぷてぃさんは偉い!
今度俺も連れてってくださいね^^

2008.06.09  ぱん  編集

1000人の抽選ってすごいまち時間だろうなぁ(((( ;゚Д゚)))
朝から3店の店移動お疲れ様です(`・ω・´)

2008.06.09  れっちゃん  編集

●クロさんへ

そうですね。高設定の真ん中は実は過去に高設定がいれられた場所なのですよ。

んで時間たったら6の札がささったらしい…アリエネ

●りんさんへ

サイドの拷問はキツかったです。

さらに座っていた台の設定6発表されますたw

1000人は凄いですよ。体験しないほうがいいです。入店までに30分かかります。応援ありがとうです。


●ぱんさんへ

いいですね。機会があったら遠征しますかw

ノリうちか…その手があったか

今回はスカしましたがまた大きなイベントがあったら狙いますよ。

●れっちゃんさんへ

待ち時間はおそらく最後尾のほうは1時間は待ったとおもわれます。

まあ店のイベントが正解で台スカったわけですが

座れる機会をおおくしているのでいいかとw

2008.06.09  ハンプティ  編集

 千人は凄いなぁ。私が2年前によく使っていたお店も、当時はスロと合わせて千は来ていました。もっとも今は3分の1もいません。客というのは本当にすぐいなくなりますね。若い番号もらって2回ガミ食らうと行く気しないでしょうね。
 入場するだけで、おそらく一度に入れると危ないので、少しずつ入れるので、とてつもない時間かかるのでしょう?真夏と真冬は勘弁してほしいです。
 それでもやってくる客たち…頭の中は、さぞや煩悩でいっぱいなんだろうなぁ

2008.06.09  シゲレ  編集

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
1000人ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どえらい人数ですね~~(; ゚д゚)ハァハァ
人気遊園地でもそんなにないかもww

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
両側の挙動がいいと・・・やっぱり辛いですね(T▽T;)

パチでいう、両隣連荘中みたいなものですね(T▽T;)
次回の抽選の時は、1桁を引けますように~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

2008.06.09  ジョン  編集

こんちゃ、
きついですねはさまれると
とくに判別しにくい吉宗なんかだと
粘る気力が出ませんねw
お疲れノシ凸

2008.06.09  ISI  編集

>何しろ設定6で1/6.5の太鼓がツレは1/5でしたから
私もそういう経験結構あります
高設定というか6の場合、小役確率が解析数値より
上を行く数値で推移することが多い気がします
ただの上ムラなのかもしれませんが、少なくともその場合
中間設定の上ムラではないと判断できるので安心してツッパれます
(それなりの試行数でですが
ツッパる事が男のたった一つの勲章なのですw

2008.06.10  タット  編集

●シゲレさんへ

一気にいれてケガをする事態が発生したためにやむなく 少しずついれるようになったのでしょう。

最近は走っても注意されます。

2年前はまだ4号機があったので結構ならんだのでしょう。パチもスロで回収できていたのでいまよりも甘かったかもしれませんね。

ジョンさんへ

そうですね。仕事人で両隣でPフラをくらったくらいつらいですね。

ねずみの国なら休日でそんくらい並びそうです。

まあ売ってる夢が違うでしょうが爆
応援ありがとうです。

●ISIさんへ

オセロ状態キツかったですよ…

それでも判別をつづける私はMですね爆

●タットさんへ

なるほど貴重なサンプルだったということですね。

上ムラもある 怖いことです。低設定ではじめの1000Gがムラったら…

ツッパるのが勲章わかります!吉宗はコインもちがいいのでそれほど大怪我しないのが救いです。


2008.06.10  ハンプティ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.