気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


ジャグラの価値は

2009.09.14

category : スロット


こんにちはぷてぃです。

もちろん転職に忙しい間も情報収集はおこたっていないわけでして、


近いホールがイベントで年3回しかやらないというイベントにいってきました。


年3回!これはいくしかないでしょう!


続きはこちら >>


comment(12)  trackback(0)

巨人のわけみ

2008.12.04

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

ちょっとした理由で来年以降は稼働がおちるかもしれません。


ブログ更新も滞ってきた理由は来年あきらかになります!

理由としては

ガロウに私が登場している

ジョンさんに愛の告白はなんていおうか考えている

クロさんのオウガイ対戦記録が伸びないので悩んでいる


のどれかはあてはまるとおもいます。

そうそう私とうとうガロウでデビューしましたよw

実は私ガロウまったくうっていないのでどんなイメージかなと期待に胸をおどらせて


検索してみました。

はんぷてぃ想像

ha


現実

ha2


まちがえた


なによあんなバイオの序盤くらいにでてきてすぐクリスにうちころされそうなキャラわ


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

エヴァンゲリオン 約束の時をやらないか?

2008.11.11

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

友人の結婚式に参列してきました。

その時にサイバーショット DSC-H50という機種でとったのですが

結構いいしあがりになっています。

t
画像加工したので少しぶれました。ほんとうはもう少しきれいですよ。

ではエヴァのちょっとわなっぽいお話でもw


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

まさかそんな これが逆境だ 設定6

2008.10.28

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

それでは逆境ナインをうったお話をば…


イベントで並び順で整理券は13番くらいでした。

この店の常連だったらまっさきにバイオかエヴァなので

逆境にはいかないだろうとおもっていました。



ところが


私の前にいた二人がまっさきに逆境ナインにむかてはしっとる!

まぢっすか!あわててキープ

どうにか一台とれますた


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

これが逆境だ! 設定6

2008.10.26

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

またしばらく休みしておりました。再開です。


朝いちでほーるからあつそうなメールがきたのでいってみました。

並んでいる最中によーくみるとよーくみると


逆境ナイン 75%で全6 (全4台)


これは! え? 逆境ナインてなに???



ということでいってみましょう。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

