気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


後はまかせたゾ

2008.08.27

category : ばとん

こんにちは ぷてぃです。

前回の記事でマンボウはどうやって喰うのかと問い合わせが殺到したので

調理法法をのせますね。

いやーマンボウ オトナゲですね!

パチンコとまったく関係ないのですがw

【 ま ん ぼ う の 料理 の 作 り 方 】

まんぼうは水でさっと洗い、酒50ccで臭みを取るために煮ます。そのときに水がどんどん出てきます。少しずつ身を裂きながら煮ていきます。(あまり煮すぎますと水気がなくなりますのでご注意。)
ある程度煮たら、ざるにあけておきます。

味噌、酢、砂糖、しょうがのおろした物を混ぜて、その中に先ほどのまんぼうを入れ、混ぜます。(このときにしその葉があればみじん切りにして入れるといっそうおいしくなります。)
盛りつけてパセリを添えて出来上がりです。


マンボウって以外と珍味なようです。私は食べたことありませんがねw


続きはこちら >>


comment(9)  trackback(0)

バトンでもするか…

2008.06.21

category : ばとん


こんにちは ぷてぃです。

実はネットをひかりにかえました。なかなか快適でございます。

いままでのは50Mのやつを使用していました。これもなかなか早いのですがね。

ひかりは100Mなのでもうビュンでドンとでます。

でもね…欠点が…

例えば10人タイプのひかりに入ったとします。

10人の方が全て契約して、同じ時間帯に一斉に使うと


100Mが分割されて一人あたり10Mになってしまうそうで

これは…携帯用のプロバイダーとかわりませんね。


携帯用のプロバイダーでクロノスというオンラインゲームをダウンロードしようとした

ツワモノがいまして


いざダウンロードボタンをおしたら…

驚愕の

ダウンロード 残り 112時間 とでました!

んでその後フリーズしました爆


では今回は久しぶりにバトンでもいってみますかw


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

久しぶりにバトン Mなやつら

2008.02.07

category : ばとん

こんにちは ぷてぃです。


ジョンさんからバトンをいただいたのでやってみました。

タイトルがないので勝手につけさせていただきます。


バトン ドMなやつら です!!


でわいってみましょう。


○好きだった4号機以前の機種は?3つお願いします

4号機以前?私はドンちゃん2からはじめましたw

○好きな5号機は?3つお願いします

南国娘 ドリスタ うる星やつら

○スロットにはどういった事を求めますか

ストック機復活熱望します

○そんな事を語る前に名前を名乗ったらどうですか?失礼な人ですね

大変失礼いたしました。私は神の卵でございますw

○血液型は?

A~Zのどれかですあててみてw

○僕もそうだと思ってました。すごい?

当てれなくてはぐらかせるのが素敵ですw

○性別は?

突くほうでございます

○やっぱりね!僕ってすごい?

とても素晴らしいです 見直しましたw

○あなたの国籍は?

東南アジア系でございます

○見た目でわかるよ。何フツーに答えてんの?

将軍様に逆らえないのでw

○あなたが言われる悪口、けなされる言葉を3つ答えなさい

引きヨワ なんでバーばかり… 高設定だよ?これ?

○つらい人生だったんですね・・・ぷっ

そうですとも (ノДT)アゥゥ もっとけなして (ノДT)アゥゥ

○好きなミュージシャンは?3組お願いします

男は黙って国歌を崇拝するものです

○それらの歌をカラオケではどんな顔で歌うんですか?

それはミュージシャンではありませんよ?と突っ込んでくれないのですね…

○ふ~ん・・・見えねえんだから分かりやすく書けよ( ゚д゚)、チッ

もっとけなして…

○あなたはSですか?Mですか?

パチはMでなくてはやっていけませんね…
真正のM目指しています

○ということはムチやロウソクを見たら興奮するんですね

マリンで1000ハマると大変興奮いたします

○そんな時、どんな風に興奮を処理するんですか

2000までハマればブログのいいネタになるなあとか…

○そんなことを馬鹿正直に答えるなんて変態ですね

もっといってください'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

○サザエとアワビだったらアワビが好きですよね?

貝類は嫌いでございます

○やっぱり変態ですね。アワビが好きなんて・・・

貝類は嫌いだと?

○しずかちゃんとワカメちゃん、どっちが好き?

もちろん国民的美少女しずちゃんです

○うわっ・・・変態な上にロリコンなんですね

エスパー魔美が入っていないところに疑問を覚えます

○どうでも良いけど、スロットの話題から逸れないでもらえます?

つい…世代なのでw

○肉まん派ですか?あんまん派ですか?

ピザまんを崇拝しております

○だから言ってますよね?スロットの話題から逸れないでくださいよ

ピザまんとスロットには綿密な関係があるのですよw

○あなたが体験したスロットの逸話は?3つお願いします

1 サンダーv2 で初万枚

2 メタルスラッグで人生初の11連続REGくらいはじめて台パン

3 エヴァ初代sfで格納庫のあとワンセット (等価店で)

おまけ 同じく等価店でキャップテンロバート 初打ち単発

○自慢ですか?「すごい!」って言ってほしいの?

3は凄いといいきれますねw 4はありえねええええええええ (泣

○聞いててイライラしたので爆弾を投下します。このバトンを回してくれた人のことをどう思うのか、応えなさい

ジョンさんはとても気さくな方で私は好きですよ。
今度告白しようか悩んでいますw

○気を遣う必要ないんですよ?じゃあ聞き方を変えますね。その人の欠点はどこですか?

欠点といえば1円パチで必要以上にヒキを発揮して4円だったらなあ…ということでしょうw

○最後に・・・僕のコトを嫌いにならないでもらえますか?

愛してるぜ

○このバトンを回したい3人は?

まずタカファさんやっていただきましょう。

その他はご自由にw

●コピペ~~~●


○好きだった4号機以前の機種は?3つお願いします
○好きな5号機は?3つお願いします
○スロットにはどういった事を求めますか
○そんな事を語る前に名前を名乗ったらどうですか?失礼な人ですね
○血液型は?
○僕もそうだと思ってました。すごい?
○性別は?
○やっぱりね!僕ってすごい?
○あなたの国籍は?
○見た目でわかるよ。何フツーに答えてんの?
○あなたが言われる悪口、けなされる言葉を3つ答えなさい
○つらい人生だったんですね・・・ぷっ
○好きなミュージシャンは?3組お願いします
○それらの歌をカラオケではどんな顔で歌うんですか?
○ふ~ん・・・見えねえんだから分かりやすく書けよ( ゚д゚)、チッ
○あなたはSですか?Mですか?
○ということはムチやロウソクを見たら興奮するんですね
○そんな時、どんな風に興奮を処理するんですか
○そんなことを馬鹿正直に答えるなんて変態ですね
○サザエとアワビだったらアワビが好きですよね?
○やっぱり変態ですね。アワビが好きなんて・・・
○しずかちゃんとワカメちゃん、どっちが好き?
○うわっ・・・変態な上にロリコンなんですね
○どうでも良いけど、スロットの話題から逸れないでもらえます?
○肉まん派ですか?あんまん派ですか?
○だから言ってますよね?スロットの話題から逸れないでくださいよ
○あなたが体験したスロットの逸話は?3つお願いします
○自慢ですか?「すごい!」って言ってほしいの?
○聞いててイライラしたので爆弾を投下します。このバトンを回してくれた人のことをどう思うのか、応えなさい
○気を遣う必要ないんですよ?じゃあ聞き方を変えますね。その人の欠点はどこですか?
○最後に・・・僕のコトを嫌いにならないでもらえますか?
○このバトンを回したい3人は?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


comment(7)  trackback(0)

スロバトン開始!

2007.11.08

category : ばとん

こんにちは!ぷてぃです。

またマリオカートネタですが、最近ちょっとドリフトにも慣れてきて

これはイケるんじゃね?と思っていまして、


任天堂の最速タイムアタックなんぞをのぞいてみたら、

…これは絶対にむりです(。-ω-)うえにはウエがいる…



興味ある方のために最速タイムはこちら

http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ta_result/index.html

任天堂公式のタイムアタック集 凄すぎ

わかる人にはわかるかと…


さて、今回はネタがないからバトンでも


パチリングというサイトに登録していまして、

とある有名な漫画家がスロバトンなさっていたので

ちょっと頂戴いたしました。

ではいってみましょう~♪


続きはこちら >>

comment(5) 

告白します…

2007.08.22

category : ばとん

こんにちは!はんぷてぃです。

今回はパチスロとまったく関係のないお話なので

ランキングポチおやすみですw


やはりポチならパチ スロの情報が入って居ないとw

以前にもいいましたがこのブログは

ミクシィと連動していまして、

うっかりたれパンダさんという人の地雷を

ネタがないので踏んでしまいましたw

ではいってみましょう。

ブログでは初公開 ミクシィでは2回目

問われる人間性!

てゆうか普段の日記でも十分問われそうだ汗


続きはこちら >>

comment(9) 

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

