気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


私は 私は あなたから 旅立ちます

2008.11.18

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

しばらく出張いたします。


場所は…


umi

パチ まさかやりませんよ

青い空と 海のしたで私は

バットをw (れっちゃんさんとisiさんクロさんならわかるかも)

でわ来週逢いましょう

comment(8)  trackback(0)

おおうみに ふるぼっこ

2008.11.18

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

気がつけば更新範囲が一週間w 字余り


まあ気ままにいきますかなw

今回は海うった話でもいきますか。


久しぶりにうったのにフルぼっこされた哀れな話をきいてくだされ…


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

大海物語アグネスラムの秘密

2008.11.12

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

今回は一言程度にみぢかく更新でもw



大海物語アグネスラム

■大当り確率
1/99.5
■高確率時
1/9.95
■賞球数
3&4&10&13
■ラウンド数
4Ror6Ror15R
■カウント数
9C
■確変突入率
100%(5回転まで)

これね…当たり画面終了にアグネスラムがでれば保留連確定です。

当たり終了で保留のあたりを抽選

ほかにも通常時泡がでたら次回以降リーチであついというのも同じしくみです。

はじめてうったときに泡がでたのに保留がへった? 擬似連でないのにどうやってとか

思いましたがねw



実は…斬新なようでじつはピンクレディーのときから使われていた手法です。

10年前のですがw

ピンクレディーはUFOがでると次回のゲームでリーチがでれば熱いしくみとなっています。

先に保留の抽選(表面上では点灯したまま)

あたりが判定されるとその2ゲームくらい前にUFOの演出出現


これはたしか規定上禁止されたはずの(ジュラシックパークのバイブとか)演出ですが

忘れたころに復活させたのでしょうかね?

それとも海メーカーが金にものをいわせて…


でわでわw
でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


comment(12)  trackback(0)

いまさら羽ぱちんこ 冬のソナタ

2008.11.01

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

最近パチンコの記事まったくかいていないのでパチンコでもw


羽ぱちんこ冬のソナタ2をうちました。これをうつのはほんと数えるほどしかありません。


ちなみにスペックは次のように

羽ぱちんこ冬のソナタ2

■大当り確率
1/99.1
■高確率時
1/11.5
■小当り(ヘソ)
1/330.3
■小当り(電チュー)
1/991
■賞球数
3&10
■ラウンド数
2Ror7R
■カウント数
8C
■確変突入率
62.8%
■時短
30回

これだけみるとボーダーきついじゃね?と考えますが

実は意外と甘かったりします


ふりわけのせいかな?とりあえずうってみますか。

(今回は朝一より打ち切りではありません。時間があったからちょこちょこと)


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

そんなはずでは…

2008.10.10

category : パチンコ

こんにちは ぷてぃです。

パソコンかえました。以前までは1G未満のスペックでやっていましたが


こんかいはぶっとんで3G!さらに320Gの容量!

そんでワードエクセルがついて7マソ以下で買えますた!ぱんさんならすごさがわかるかとw


と…自己満足はこのくらいにして稼働報告でもw

すろイベント9周年をうたうイベントがありましたので稼働にいってきますた。

結論からいえば台数がおおすぎて絞りきれず惨敗wこの日ー25K



そのあと

休みなので店調査もかねて近隣のしばらくいってない店を調査していました。

次の日以降大きなイベントがあるであろうエヴァの下見です。


でも…


午前11時にいってもエヴァのボーナスでは高設定かどうかの判断もできないw

仕方なくパチの稼働も下見をば…




続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

