気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


帰ってきました。 沖縄のわけみ

2008.11.25

category : 旅の写真


こんにちは ぷてぃです。


無事にエイサー娘にあってきました。

実は前回バットといったのはこれのことでした。


toripuru

んで沖縄にいってパチ屋をみて

機種のラインナップをみて驚愕



スーパー華華 150台

トリプルクラウン 200台


ほか

エヴァ約束 5台

りんかけ 4台

ふつう逆じゃね?


続きはこちら >>


comment(14)  trackback(0)

結婚式にでてきました。完結

2008.05.12

category : 旅の写真

こんにちは ぷてぃです。

焼き鳥の記事人気ですね。つーか私も記事よんでまた焼き鳥たべたくなったりするw

あの記事のやきとりの場所を知りたい方は連絡してくださいね。


さてさて結婚式の記事のつづきとなります。

けこん


たび6

途中で海によりました。潮風がかなり気持ちよかったです。


けこん2
結婚式の料理です。右上のやつが一番おいしかった!


けこん3


ダダ「結婚できてよかったザンスね」

バルタン「フォフォフォフォフォフォフォフォフォ」


ダダさん バルタンさん

結婚おめでとう!お幸せに!!!



次回よりまた稼働のお話をしたいと思います。

まあ例によってこれですがねw

花火


でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

comment(9)  trackback(0)

帰ってきました

2008.05.11

category : 旅の写真


こんにちは ぷてぃです。 ようやく帰ってきました。

みなさま お久しぶりです。

新規の方もふくめコメントありがとうございました。

コメントのお返事は明日以降順次返していきます。


とりあえず、旅の写真でも…

笑っていいともに出てた 豚串の店にいってみたw

たび1


たび2

豚串

すげーうまかった!ヤヴァいwww

たび3
もうひとつTVで紹介されていたやきとりでも…

たび4
にんにく焼き これも最高!ただ食ったあとにおいがw


てゆうか

旅行いくたびに


やきとりの写真ばかりのせてる私は


けっして 焼き鳥マニア ではありません!!!



たび5

結婚式の写真 後半につづくw



comment(8)  trackback(0)

休暇の時間 最終日

2008.05.07

category : 旅の写真


こんにちは!ぷてぃです。

最近FC2ブログでの写真アップが遅すぎ!

昨日もちょくちょくエラーでまくり断念いたしました。

GW終了した後まだ稼働していません。

さてさて昨日の写真の残りをアップします!

沖縄7


とり皮です。もう喰った瞬間にあれですよw 弾力もあり美味いの一言w

じつはもうひとつあるのですがどうしてもアップできませんでした。

この時間帯は写真がアップしにくい…どうした?FC2?


んでもってちょろっとパチもうちました。

ここから ジョンハンプティになります。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

休暇3

2008.05.06

category : 旅の写真

こんにちは ぷてぃです。


ようやく帰宅しました。

順次皆さんの所にも遊びにいきますね。



旅といえば沖縄料理でしょう!!!(何故w)

そんなわけで沖縄料理をご紹介

沖縄1


うみぶどうです。本場は虫がついてるらしい

沖縄2


ポン酢をつけるとおいしい!食感がぐー!

沖縄3


しまらっきょうです。 からみそにつけるとおいしいかもw

沖縄4


何故かおでんw サービスしてくれました。

沖縄5


ここはやきとりも物凄いうまい! 写真はカシラです。

沖縄6


つくね!口にいれるとはちきれんばかりの肉汁が…嗚呼また食べたい…


ちなみに 沖縄 いってませんw 

写真はまだあるのですが明日アップします。

なんか夜になるとFC2ブログの写真機能が重いーーー汗


つーかスロットの記事じゃない件www


でわでわ



comment(9)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

