気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


必殺おとつ補完計画 完結

2008.02.12

category : 必殺仕事人

こんにちは ぷてぃです。

3部構成なんて前回の記事は誰もおぼえていないってばよ…



必殺おとつ補完計画

必殺おとつ補完計画 -師匠の勝ちはー


そんなわけで続きです。


続きはこちら >>


comment(6)  trackback(0)

必殺おとつ 補完計画 ~師匠の勝ちは~

2008.02.10

category : 必殺仕事人


こんにちは ぷてぃです。

タイトルにはなんの意味も無いので深く考えないでください。

師匠とはなんの関係もございません…多分w



では前回の続きになります。






続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

必殺おとつ 補完計画 とエヴァ4打ってみたよ

2008.02.09

category : 必殺仕事人

こんにちは!ぷてぃです。

今回は必殺仕事人を半日うってきました。


今回の釘はコチラ


今回の釘                
仕事人5


以前日記の釘
仕事人1




今回の釘
仕事人6


以前日記の釘
仕事人3



今回の釘
仕事人4


以前日記の釘

仕事人2

うーむアタッカー分かりにくいですね。

裏ハナシ(ノДT)アゥゥ

コレとったのパチ打ち終わったあとだったのですね。

アタッカーの釘をとろうとして、カメラ近づけたら

ポチっ ジャラララララララララと…

球貸ボタン痛恨の誤押!!2.5交換なのに(ノДT)アゥゥ



続きをクリックしていただけると

私エヴァうった模様の予告がみれます。


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

確変を止めたのは! 犯人判明

2008.02.06

category : 必殺仕事人

こんにちはぷてぃです。


前回の釘いかがでしたか?
それでは実践日記いってみましょう。

2,5円交換店
ここは以前がセったグループが新規店をだしたのでいってみました。
郊外にあり、電車ではいけません。なので車必須です。

まわりにマンションとか少ないので土日でも期待できるでしょう。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

確変をとめたのは誰だ…

2008.02.05

category : 必殺仕事人

こんにちは ぷていです。

必殺仕事人を一日うってきますた。


例によって釘公開します。


仕事人2


アタッカー 見ずらいけどあいています。


仕事人3


ヘソ 若干あいていますね。


仕事人1


寄り これは診断してください。寄ってますか?


今回自分は意外な人が確変ストッパーになりました。



次ぎの内誰でしょう。クイズです。



師匠殺しの秀

三味線屋の勇

ハゲ鉄

隣のアンちゃん

主水は当たれば確変中には確変なので除外です。



でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

comment(8)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

