気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょ!!ヤバスΣ(´ω`ノ)ノ

2007.10.18

category : パチンコ

こんにちは!ぷてぃです。

記事を書いてる途中にkouさんのブログのチャットを

入力していたらエラーになり記事ごと消えてしまいました。

あのチャット…危険だ(爆


さて今回は爆笑したお話をば2つ…

みなさんは覚えていますか?

天下一パチスロ大会

その第回目の罰ゲームがいよいよ執行されました。


その貧乏くじを引いたのが…おーさまさん


かなり有名なブログ
ぱちんこぱちすろのおーさまの管理人さんです。

指令内容がクソが!タコが!のキレキャラで

記事を書くという下手すれば炎上する危険もある

やばい指令です。


もう朝から爆笑してしまいました。

ヤバすぎですね。本性がでたんんじゃないかと思いましたよ。


(注 おーさまさんはとても普段はとても温厚な方です。


続いてはあのお方!


今日何気に携帯でブログをあけてみたら…


続きはこちら >>


comment(8) 

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

