気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


親愛なるジョンさんへ…

2007.11.15

category : 未分類


めっきり寒くなってきましたね。

もうここらへんで季節とまってもいいです。

寒すぎる冬は苦手です。朝はとくに布団と親友になれます。

会社に行く気力は布団さんが奪ってくれます。


ああ…またキツい冬がくる…




こんにちは!ぷてぃです。

先月からの連敗癖は今月もひきづっていたようです。

2.2円交換の店に海のイベがあったのでいってみたら

(ちょうどkouさんが海のイベにいった時期と重なる)

ちなみにkouさんの日記には回転数がはじめはよかったのに

後にだんだん落ちてきて、とうとうボーダーぎりになったとのこと

んで何もしらない私はと、沖縄海がイベだったので、

とりあえず釘やよりなどがよさげな台をチェック

ヘソは大きく開いていて上向き OKですね。

早速回してみましょうか。


続きはこちら >>


comment(5) 

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

