気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


今年は…

2007.12.31

category : 未分類

こんにちは。今年もあと4時間弱

いかがおすごしでしょうか?

今年は大変お世話になりました。

このブログで沢山の知り合いから刺激をうけたり励ましていただいたこと

数知れず。とても感謝しています。


このたびこのブログ「気まま気ままにパチスロ日記」は


来年1月をもちまして…


(ノДT)アゥゥ



来年1月2日に続く


1月1日にどりさんが主催?のハンゲ麻雀大会やるそうです。

詳しくはこちら 血液採取  より

comment(5)  trackback(0)

収支報告

2007.12.29

category : 収支報告

では収支報告行きたいと思います。


2007年の収支


ズバリ


-1700K


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

もう一度あなたに会える

2007.12.27

category : 新台速報


こんにちは!ぷてぃです。

2年前 名古屋のサンシャインビルをおばさまが埋め尽くし

並んだ列の先にはぺヨンジョンが微笑んでいた。


パチンコうったことないおばさまから

日ごろパチンコ打ってるおばさままで


日本中を狂乱の渦に巻き込んだ

彼がまた帰ってくる



続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

攻略してみよう ガロウ伝説

2007.12.26

category : 新台速報

こんにちは!ぷてぃです。


揃えば一撃千枚

スロ業界規制上等の


いよいよ噂のアイツがやってくる



餓狼伝説スペシャル


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

クリスマスキャロルの頃には2

2007.12.25

category : スロパチ漫画紹介

こんにちは!ぷてぃです。

パチスロ漫画 「スロプロ」の続きです。


携帯の方は閲覧しにくいかもしれませんので注意してください。


~このブログの楽しみ方~


冒頭にユーチューブがはっつけてあるのでそれをオンにすると

雰囲気が味わえます。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

クリスマスキャロルの頃には…

2007.12.24

category : スロパチ漫画紹介

こんにちは!ぷてぃです。

世間はクリスマス一色ですね。

今回は久しぶり漫画紹介です。



クリスマスなのでそれにちなんだ漫画を紹介いたします。

漫画「スロプロ」のガリぞうさんです。

ではいってみましょう。

~このブログの楽しみ方~


冒頭にユーチューブがはっつけてあるのでそれをオンにすると

雰囲気が味わえます。



続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

正しいうち方口座 哲也

2007.12.23

category : スロット

こんにちは!ぷてぃです。

強力イベ2日目 哲也をうってきました。

久しぶりにハンプティあどりぶ発動しました。

その日は午前から打てる機会があったのでお店にいきました。


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

馬鹿な!目押しが!! の巻

2007.12.22

category : スロット

こんにちは!ぷてぃです。

ついこの間ツタヤを購入しました。

ああきたよ 急下降 まだ所持しています。

含み損は20Kです。ナンピンしてみようかな…


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

あるマイホ探しで… の巻

2007.12.21

category : スロット

こんにちは!ぷてぃです。

マイホーム探し2日目のお話です。

近隣のホールが大盛況なガセ大祭りをしていたので、

こういうときはマイホ探しにあてたほうがいいとおもい、
車で30分圏内にあるマイホ探しにいきました。

尊敬する「プロスロ!」のガリさんは
車でゆける範囲80キロ圏内までマイホをもっているそうです。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

気ままに含み損2

2007.12.20

category : 気まま気ままに株日記

本日 TSUTAYA損切り

700円を300株購入したので

現在 564円で損切り

40Kの損失です。

いい勉強になりましたキオさん……


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

気ままに含み損

2007.12.20

category : 気まま気ままに株日記

こんにちは プティです。

今回は携帯から更新


以前TSUTAYAの株を700円で200株買いました。

んでそこから急降下がはじまり 現在 550円に! 含み損は3万です

どうする…損切りするかまつか…?


提督 ご決断を!


まて!次回に笑

comment(7)  trackback(0)

教えて!赤ずきん

2007.12.18

category : パチンコ

しばらく日記さぼっていました。ぷてぃです。

マイブログさんにも調子の良くない人を多々見かけます。

やはり今年の年末は厳しいということでしょうか。

ところで先日 日記をアップしたのですが

サブタイトルに親愛なるkouさんへと何気にいれておいたのです。

そしたら… 素人kouのパチンコ日記エヴァ4展示動画

さすが師匠です。綺麗にシンクロしました。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

緊急差込 エヴァ最新作動画

2007.12.17

category : パチンコ 動画

こんにちは!ぷてぃです。

緊急でエヴァの動画をいくつかあげておきます。



続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

緊急報告 ついに大都から新吉宗

2007.12.16

category : 新台速報

緊急差込です。

気まま気ままにパチスロ動画

でも紹介していた新吉宗の動画です。

おそらくしょーるーむか発表会で撮ったものとおもわれます。
(今週いっぱいトップ固定)


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

久しぶりの実践日記

2007.12.12

category : パチンコ

こんにちは ぷてぃです。

本日は久しぶりに実践したお話を。

前々にもかいたようにマイホ探しをしていました。

それいけエリちゃんという機種ですが、設置店も少ないので

その設置店探しもかねていきました。


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

気ままに!時空大作戦

2007.12.11

category : 新台速報

こんにちは!ぷてぃです。


この前どりさんのブログで



┌┴┐┌┴┐ ┌┴┐  -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ /|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)《::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


なっていたスロットがありました。

日記はこちら

どりの投資日記 12/4


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

MRマリック!

2007.12.10

category : スロット


こんにちは!ぷてぃです。


以前アッキーさん(マイミク)がコメントで何気にぼそりと

いっていました。

「MR マリックは天井がおいしい」

???? マリック?マジックモンスターの略かとおもい

実際調べて見たらこんなのありました…


あったんだ。。最近うとくなりましたw


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

マリと子犬の物語

2007.12.09

category : 未分類

先日マリと子犬の物語をみにいってきました。

もう凄い感動ものです。結構目頭があつくなりましたよ。

こういうのに弱いのです。




主題歌は平原綾香の「今、風の中で」

エンディングに流れ感動しました。


comment(6)  trackback(0)

マイホーム失踪

2007.12.06

category : パチ屋情報

こんにちは!ぷてぃです。

久しぶりに実践のお話を…

2円交換の月一イベントに参加してきました。

そこは前からガセりはじめてきて、ゆかなくなってきたホールです。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

坊やだからさ… ああ。

2007.12.04

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです。

静電気が怖い季節になりましたね。今日も職場で

こっちでバチッ あっちでバチッされました。

指先からくる電気は集中しているので痛いです…


さてしばらくブログは新しくでたスロやパチの解析に回したいと思います。

しばらくは11月の敗戦をかみしめ ホームを増やしてもっと機種に対する

知識をもち改めて挑もうという考え方からこの結論にたどりつきました。

なのでこれからはスロ関係しかわからないようなコアな用語もだすかもしれませんが

コメントで質問いただければ分かる範囲でお答えしていこうと思います。

第一弾はガンダムでいきたいと思います。



続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

攻略!スーパービンゴ

2007.12.03

category : スロット

こんにちは ぷてぃです。

前回はボロ負けした私に暖かいコメントありがとうございました。


おかげさまでまだまだ頑張れそうです。

それではいってみましょう。

ちまたで噂になっているスーパービンゴの天井狙い。

なかなかの破壊力があるようで、検証してみました。

その前にスペックおさらい


続きはこちら >>

comment(7) 

11月の収支

2007.12.01

category : 収支報告

こんにちは!ぷてぃです。


さて恒例の収支報告

11月はイベントに足を運ぶも不発

マイホームの状況が180度かわりガセりはじめ

そんなわけで11月は過去最高の負債をおいました。

まずは…


続きはこちら >>

comment(6) 

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

