気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


北斗の拳 ネクストゾーン シークレットクラブイベント その2

2008.01.31

category : 新台速報

こんにちは ぷていです。


シークレットライブの続きです。


北斗の拳 ネクストゾーン 将 (ハネスロタイプ)

個人的にはペカリの無いジャグラー感覚でした。


今回はリールについてお話します。


注 (結構マニアックなお話をします。分からない方は
    コメらんで遠慮なく質問してください)



続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

北斗の拳 ネクストゾーン シークレットクラブイベント

2008.01.30

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです。


あるサイトのメルマガで応募したらあたっちゃいました。

北斗の拳 ネクストゾーン 
シークレット クラブイベント


ニュースにもなりました。

ニュースはこちら


あの有名な田丸麻紀さん がでたようです。

クリスタルキングのムッシュ吉崎さんもでていました。

写真なし 照明強すぎて撮れなかった(ノДT)アゥゥ


田丸さんてだれ?


会場の模様をアップしました。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

新北斗の発表会

2008.01.29

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです笑

新しい北斗のスロット発表会があるのでみにいってきます( ^ー゚)


まあスペック変えただけでしょうが…有名人くるらしいのでそちらもとります笑

comment(3)  trackback(0)

今夜がヤマハ

2008.01.29

category : パチンコ

こんにちはぷてぃです。

前回の続きです。



休日に時間ができた私は3.3交換店をフラついていました。

さすが休日 座れません。 ふらふらとあるいて行くと
最新台 今夜もドル箱があいていました。

釘をみるかぎりいけそう…そう思った私はとりあえず座ってみました。

ドルはこ2


寄りがイマイチでヘソがでかいと回転率が荒れそうです。

とりあえず、少し打ってみて駄目なら辞めるつもりでした。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

今夜がやまだ

2008.01.28

category : パチンコ

こんにちは!ぷてぃです。


今夜はドル箱

あのさんまのテレビにでていた内山くんが一回り成長して

パチの番組の主役をはっている番組です。


ぱちんこはこんなカンジ

ドル箱1


ではいってみましょう。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

3無い運動反対!!!

2008.01.27

category : パチンコ

こんにちは!ぷてぃです。

ちょっと放置ぷれいしていました。萌え剣の続きでございます。


準マイホ3.3円交換店


今日は新台と不定期な強力イベをコソーリやっていました。

新台エヴァ?シカトですwwww


マイホの性格をかんがえると

1 回らない

2 出ない

3 座れない


3無い運動をしっかり実践していると思われ

それでもアタマ越しにヘソと風車を強引にみてみると


おお…新台と思えぬ 逆ハ調整

中には球が打ち出されているのに液晶が動いて無い台もしばしば

これはひどい(´・ω・`)

なのでここは裏の道をつかってハネデジをみにいってみましょうσ(。・w・`。)─♪


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

萌え剣の釘をコソーリ撮ってみたよ

2008.01.25

category : 釘写真

こんにちはぷてぃです。

時間がないので萌え剣のヘソとスルーの写真だけでもうp


携帯からは見づらいかも…

もえ剣 1



スルーです。


萌え剣 2



角度がイマイチだったか…
携帯からみるときはスルーの釘を他の釘の角度と見比べてみたらわかります。

comment(8)  trackback(0)

燃えれない萌えよ剣

2008.01.24

category : パチンコ

こんにちは また携帯から更新ぷてぃです。


本日は実践してまいりました。仕事帰りに萌え剣のデジハネうってまいりました。


いろいろ計算すると1Kで平均27のトンデモ台でした(◎o◯;)


ちなみに3.3交換です。

釘をよーくみるとかなりガバっぷりでした後日写真にアップいたします。


もうヘソが限界じゃね?というくらいガバっぷりで

スルーも出しまくってといわんばかりにドバーっとあいておりました。


誰もがこの文をよんで

8割方 コイツ勝ったなと思うでしょう!


何勿体ぶってんの?と思われるかもしれませんが

続きは次回にて笑

comment(5)  trackback(0)

たまには政治のことでも…

2008.01.24

category : 気ままに政治

こんにんちははんてぷいですw


動画シリーズ(不定期)

10年後のストリートファイター2





アメリカではベガをバイソンとよぶようです。

バイソンがベガ…大人の事情ですw



今回は政治関係の記事をかきます。

みなさんはガソリン税をしっていますか?


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

エヴァンゲリオン 攻略してみたよ

2008.01.23

category : パチンコ

こんにちは ぷてぃです。
今回は携帯から更新です。

いよいよエヴァ4でてきましたね。皆さんの地域はいかがですか?
こちらは…連日盛況です。店にとってはカモネギでしょうね。

なにしろ席が空いてから確保に5秒以内とはどんだけwww

エヴァですが、確変中には電チューの抽選がヘソよりも単発率が低いようです。
ということはスルーのいい台ならかなりおいしいかもしれませんね。

でもこの人気でしたら落ち着くまで1ヶ月はかかるかもしれません。

というわけで個人的な見解になってしまいますがエヴァの旬を検討してみました。
今の状況ははっきりいって回りません。ほうっておいても客がつくからです。

1月は無理でしょう。よくてへそ平行で寄りガチシメがいいとこかも…
そこでどのようなときに狙うか?それは

掲示板などみていると新しいエヴァは物足りないという意見が多いです。
でもあったらつい打っちゃうという心理がはたらいてつい座ってしまうでしょう。

とくに空き台まちの熱気むんむんの店の場合雰囲気にのまれつい打っちゃう
こともありますよね。あれがそうでしょう。

なのでねらい目は2月に冬のソナタ2がでます。まさにそのときが狙い目です。
エヴァは先行導入の条件に大量導入したところから優先的にくばる傾向があるようです。
ソナタ2は2年かけて製作されたので続編を作るのが上手い享楽は失敗がないでしょう。
大量導入してしまった店は演出にお客が飽きると今度は出玉で魅せるしかないでしょう。
そういうケースを狙って打ってみましょう。
狙いの旬の条件
2月 半ば 冬のソナタ導入以降
早めに導入されていて大量設置
この戦法は海の新台がでるときにあえて旧海をうつやりかたにあてはまりますね。

ここであげたやり方は必ずしもどの店も適用するとは限らないので
いろいろ試行錯誤かさねながら優良店みつけてくださいね。
極悪な店だとソナタと一緒にエヴァも締めて来る状況になりかねないですよw

ではでは

comment(5)  trackback(0)

ステラは回らない2

2008.01.21

category : パチンコ



こんにちは ぷてぃです。

面白動画シリーズ (不定期)




あれから10年後のストリートファイター2です。

みなさんふけてらっしゃる…


さて前回の記事の続きを書きます。



続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

パチと冬ソナと私

2008.01.20

category : 替え歌

  コチラを参照

  部屋とワイシャツと私 平松愛理


  お願いがあるのよ あなたのイベント出る私

  大事にカモになるから ちゃんとソナタ置いてほしい

  ガセイベント作っても 土日までなら許すけど

  ガセなのに まぐれ噴いた夜 恐れてソナタをはずさないで


  パチとガセイベントと私 愛するソナタのため

  ボタンたたいていたいから

  時々メンテをしてね 愛するソナタのため

  享楽ボタンは必要よ


  いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの

  ソナタが今年で検定切れは ちゃんと知っているから

  あなたソナタをはずしたら 仕事の帰り気をつけて

  私は知恵をしぼって 入れ替えトラック強奪するわ


  パチとガセイベントと私 愛するソナタのため

  毎日カモでいたいから

  友達とのつれパチ 愛するソナタのため

  おしゃれに 打たせて


  大地をはうような 親父の悲鳴と台パンは

  即店員よんで 出てってもらうわ

  だけど 私がたたいても 他の店員呼ばぬように

  黙っていてくれたら コーヒーあげるわ

  検定切れが近づいて 冒険の人生
  突然 選びたくなったら 

  最初に相談してね 私は買取価格安くして
  購入してあげるわ

  もしソナタはずしたら 覚悟はいいかしら

  私はソナタ2のシマで

  買ったばかりの新台 ボタン使徒と化すわ

  グーでなぐっちゃうわ


  パチとガセイベントと私 愛するソナタのため

  毎日磨いていたいから

  ソナタのイベントには メガネかけてコスプレして

  夏でも上着よ

 ソナタ



comment(11)  trackback(0)

ステラは回らない

2008.01.19

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

終日うってきましたので早速報告です。


3.3交換店 準マイホ店

前はメインでしたがガセついたことにより準に降格いたしましたw

(ほんとうは見切ってもよいがたまにヒゲに優良台をいれてくるため)


花の慶次がきになったので朝イチならび 早速うってみました。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

NHK職員が株でいんさいだあ

2008.01.18

category : 気まま気ままに株日記


こんにちは!ぷてぃです。


NHK職員がカッパクリエイトの株を自社の情報を先取りして

不正に株を所得してTV放映後売りきり 40万円の利益をあげたようですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000003-jct-soci

yahoo ニュースにて


これではNHK料金を払わない人がますます加速しそうですね。

ちなみにインサンダーとは


一般が情報を手にするよりはやく内部で情報を手に入れて

動きそうな株をいち早く購入して上がったら売りさばく手法です。


それにしても40マソて…何故ばれたのだろうwww

株専門のブログさんは自慢でもしたじゃね?といっていましたが

たかが40マソでこれからの人生左右されるとは…

 
株を購入してはイケないのが日経の新聞社ですが

新聞を印刷するひとまでは規制がかかっていないようで


日経情報誌→ それ以前に印刷会社で原紙をみて株購入みたいな

インサイダーもあったようです。ようはアタマのいい人ずるい人たちが勝ち残る

世の中でしょうな。フェアにいきたいものです。


でも40マソてwww←しつこいw

comment(5)  trackback(0)

いやなこと思い出しちゃったよ

2008.01.17

category : 思い出

こんにちは!ぷてぃです。

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。


おかげさまで何とかがんばれそうです。

1000ハマったらなにか思い出してしまいました。



そうあれは何年か前の出来事です。


以下回想……


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

イベントいってきました。

2008.01.17

category : スロット

こんにちは!ぷてぃです。

サッカー情報

あの元日本代表城選手の引退試合がおこなわれるようです。

なんでも川口もみにいくとか?

んで中田ヒデも参戦する方向に行くようです。


どうなるでしょうね?


んでこのタイトルそろそろ終わろうかな…

元のブログであるシゲレさんは1月に弱いようです。

私が負けだしたのはちょうどタイトルを変えてからですね。

綺麗にシンクロしました。ここまで負けれるとは…

申し訳無い!このタイトルは今日限りです。

では実践報告します。


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

エヴァ 使途再び

2008.01.15

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

しばらくアツいイベントがないので攻略ネタでも


これがどのくらい参考になるかわかりませんが

とりあえず自己満足ということでwwwww


そのまえにサッカー情報


全国高校サッカー


流通柏 4ー0 藤枝東


地元を応援していたのにこんな結果になっちゃいました。

とくに柏の2トップ 大前はマークされまくったにかかわらず2点もとったそうです。

将来が楽しみな逸材ですね。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

正月の戦跡

2008.01.14

category : 収支報告

こんにちは ぷてぃでし。


ノロも徐々によくなって稼動できるようになるまで回復しますた。


これまでの経緯を簡単に説明してゆきたいと思います。




続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

2008.01.12

category : 未分類

こんにちは ぷてぃです。

ずいぶんと久しぶりですね。


ノロ中にお見舞いコメとメールありがとうございました。

おかげさまで無事に復帰できますたw



さて今回はノロってしまった経緯でも。。
もはやパチブログではありませんねw

食事中の方は絶対にみないでください。

責任もてないです…


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

実は…

2008.01.04

category : 未分類

こんにちはぷてぃです。

本日の実況サッカー




“ボーフム・小野”4日にも誕生

浦和の元日本代表MF小野伸二(28)がドイツ1部ボーフムへ移籍する可能性が高くなった。移籍前提の練習参加オファーを受けた小野は3日、ドイツに出発。ボーフム側の代理人によれば、既に小野とは1月移籍で基本的に合意し、今後は契約形態を詰める段階だという。(スポーツニッポン)


国立懸け、5日に準々決勝 サッカー全国高校選手権

 サッカーの全国高校選手権第5日は5日、千葉・市原臨海競技場などで準々決勝4試合を行う。優勝候補の流通経大柏(千葉)、初出場の三鷹(東京B)などが東京・国立競技場で実施される6日の準決勝進出を目指す。
 全日本ユース選手権を制した流通経大柏は東福岡(福岡)、三鷹は優勝4度の古豪、藤枝東(静岡)と顔を合わせる。遠野(岩手)は高川学園(山口)、津工(三重)は広島皆実(広島)と対戦する。


ところで私


ノロにやられてしまったので


復帰したら皆さんの所へ遊びにゆきます。。。

今日はこれまでですw (ジョンさん風にw)

comment(12)  trackback(0)

今年をもちまして

2008.01.02

category : 更新しました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


昨日 1月1日に麻雀大会がどりさんの日記で行われました。

私は 一位→一位→ドボンでしたw

たった3局でとばされました(ノДT)アゥゥ

んで麻雀大会は後半から チャットの不適切な表現の嵐で


途中でおちちゃいました( ̄Д ̄;)

それにしても…どこまでいったのでしょうw



前回の続きです。


気まま気ままにパチスロ日記

は今年をもちまして





続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

