気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオン 攻略してみたよ

2008.01.23

category : パチンコ

こんにちは ぷてぃです。
今回は携帯から更新です。

いよいよエヴァ4でてきましたね。皆さんの地域はいかがですか?
こちらは…連日盛況です。店にとってはカモネギでしょうね。

なにしろ席が空いてから確保に5秒以内とはどんだけwww

エヴァですが、確変中には電チューの抽選がヘソよりも単発率が低いようです。
ということはスルーのいい台ならかなりおいしいかもしれませんね。

でもこの人気でしたら落ち着くまで1ヶ月はかかるかもしれません。

というわけで個人的な見解になってしまいますがエヴァの旬を検討してみました。
今の状況ははっきりいって回りません。ほうっておいても客がつくからです。

1月は無理でしょう。よくてへそ平行で寄りガチシメがいいとこかも…
そこでどのようなときに狙うか?それは

掲示板などみていると新しいエヴァは物足りないという意見が多いです。
でもあったらつい打っちゃうという心理がはたらいてつい座ってしまうでしょう。

とくに空き台まちの熱気むんむんの店の場合雰囲気にのまれつい打っちゃう
こともありますよね。あれがそうでしょう。

なのでねらい目は2月に冬のソナタ2がでます。まさにそのときが狙い目です。
エヴァは先行導入の条件に大量導入したところから優先的にくばる傾向があるようです。
ソナタ2は2年かけて製作されたので続編を作るのが上手い享楽は失敗がないでしょう。
大量導入してしまった店は演出にお客が飽きると今度は出玉で魅せるしかないでしょう。
そういうケースを狙って打ってみましょう。
狙いの旬の条件
2月 半ば 冬のソナタ導入以降
早めに導入されていて大量設置
この戦法は海の新台がでるときにあえて旧海をうつやりかたにあてはまりますね。

ここであげたやり方は必ずしもどの店も適用するとは限らないので
いろいろ試行錯誤かさねながら優良店みつけてくださいね。
極悪な店だとソナタと一緒にエヴァも締めて来る状況になりかねないですよw

ではでは
スポンサーサイト

comment(5)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。