気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使は舞い降りた…その3

2008.02.18

category : パチンコ

こんにちは ぷてぃです。
だらだらと3部まで続くとは…しぶといですね。
携帯からの更新になります。

前回の日記で仕事人の島をうろついていた私はあるサラリーマンから声をかけられました。
何?いちゃもんつけ?もしくは勧誘???

「この台うちませんか」

なんと必殺裏稼業中の仕事人ではありませんか!!
おお!これは! いいのですか!!
仕事か何か用事があるのでしぶしぶ手放すのこと

おおおおおおおおおおおおおいただきます!!
3連で終了まあいいでしょうw
釘最悪でした。スルーも駄目すぎ…時短は現状維持がやっとですし、
ここの釘最悪だな?とぶつぶついいながら換金しているとようやくその意味が理解できました。
なんと!等価交換!!!
まぢですか!等価の店で仕事人の確変ゆずってくれるとは!
あの人はどこぞの王子さまではないですか!
500円でかかったのでプラ 15.5K

道理でさっきのエバ釘がきつかったわけだ…でも19以上は回っているし
大丈夫かな?とエヴァを再び見るも満席…すでに遅し

いろいろ回ってみましたがとりあえず、コウダクミのハネデジが若干あいていそうだったので
すわってみました。1K18 まあまあかな?
というか1Kで当たりました!これは幸先いい!
でも時短もあっさりするーして追い金…あまくないのね。
あたるも単発 のまれの繰り返しで投資は10K超えたところでようやく
確変ひくもワンセットで 時短も華麗にスルー うお…

んで10Kの時点で千円あたりの回転数を計算すると
おお 1K 14…ボッタ調整でわないか!

ムラがひどすぎたのですがここまで最悪とは…やめですね。
ハネデジコウダさん恐るべし!

次回いよいよ 1500ハマりの真相があきらかになります!
まて次回 ひっぱりすぎ…苦情はうけつけませんw
スポンサーサイト

comment(8)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。