気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年運命の再開 冬のソナタ2

2008.02.26

category : 未分類

ソルミ2

こんにちは プティです。

25日に享楽で冬のソナタ2の発表会があったようです。


その模様がこちらからみれます。


発表会の様子


以下抜粋


爽やかな晴天の下、会場となったシェラトン都ホテル東京には200人を超すプレス関係者が来場。3画面に渡る巨大スクリーンが設置されたステージを前に、場内は異様な熱気に包まれた。



 開演すると、まずは同社代表取締役社長・榎本善紀氏が登壇。「昨年発表した『CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~』が新しい突破口となったが、大きなブームにはならなかった。

そこで京楽自体が開発・製造・営業から見直し、京楽大リニューアルとして『CRぱちんこ冬のソナタ2』を発表することになった。

前作を踏襲しつつも現代のトレンドを取り込りこんだ。半年以上は入れ替えをしなくていいようなホールの定番コーナーになって欲しい」と熱く語った。榎本氏の挨拶が終わるとステージ上の幕が下ろされ実機のお披露目。

スクリーンと連動して一部のリーチ演出等が紹介された。


 その後、ドラマにおいてオ・チェリン役を演じたパク・ソルミさんが登場。

「はじめまして、皆さんこんばんは。パク・ソルミです」と日本語で挨拶をした。

ドラマにおいて印象に残ったのは? との質問に「大学の同期でもあったパク・ヨンハとのバーのシーンで韓国焼酎を2ビンも飲んだので記憶が無く、気がついたら家でした」と答えるなど、プレス関係者から笑いを取る一幕も。

また、「『CRぱちんこ冬のソナタ2』はまるでドラマの現場に来てるみたい。音楽も良いので、自宅に1台置きたい」と本機を強くアピールした。



 最後にパク・ソルミさんと実機のフォトセッションが行なわれた。物凄い数のフラッシュが焚かれる中、興奮冷めやらぬプレスカンファレンスは幕を閉じた。


ソルミ



以下 今で謎のベールに包まれていたソナタ2のパチンコ画面

(春のワルツに対抗して徹底的に隠したとの噂)


そなた1

今回は高校時代の無理のあるユジンが出ます。

そなた2

チュンサンも高校時代w

そなた3

ユジン群に切り替わったようですw

そなた4

あまりにも交通事故しすぎてかわいそうなので
今回は入院がないとか?


まだ画像ありますが明日またアップします。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

comment(6)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。