気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


イベントが終わった後で

2008.03.25

category : イベント


こんにちは ぷてぃっでっす。

ようやく完成しました。 年イチイベント日記



年イチイベントにいってきたよ その1
年イチイベントにいってきたよ その2
年イチイベントにいってきたよ その3
年イチイベント 2章 ここしかねえ!
年イチイベント 2章 ここしかねえ!その2


意外と皆さん年イチイベント2章 見て無いヒトがいらっしゃるんじゃないですか?

更新時期が短かったですからね 第2章のはじまりw


一番アクセスがよかったのが

初日と第二章のその2


第2章のその2 2ちゃん風のブログなかなか人気があるようで…

あれ作るの結構大変でしたwやりがいがあったということです!




さて戦績発表


チャッチャララー ♪

初日

エヴァまご君

23-18

7050G

37.5K


2日目

哲也 黒ひげその他

-17.5K

3日目

南国娘

7308G

BIG35 REG 14

収支 38K



3日間 連続6時起き

初日と2日目は結構早めに並び

3日目は重役出勤

3日間の睡眠時間 4~5時間(泣


3日間の合計収支


プラ58K


おおう…まあまあな戦績に収まりましたね。


2日目コケたのが痛かった!狙いがハズれても保険となる台は

必ず抑えておかなければならない重要性を学びました。

(てゆうか2日目もっとはやく並べば取れたかも)


くいが残るオハナシ

2日目にりんかけが全台56だったので

3日目にまさか全台据え置きにしてくるなんてさあ…考えないですよ普通


とりあえずようやく普通の日常に戻れました。

次回はマイホ探しの旅再びです。おたのしみにw

(ちょっと実家のほうにいってきますので今日と明日は自動更新とさせていただきます。)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング



comment(4)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

