気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


新吉宗 初打ち!その2

2008.04.19

category : スロット

こんにちは ぷてぃです。


ちょっと放置していました。申しわけありません。

アクセス急増中です。ありがとうございます。


さてさてパーラーISI(仮称)で新吉宗をはじめてうてたお話です。

いままで私は吉宗うちませんでした。

それは何故か?

BIGしかないので確率が高い。

キーンがないとBIG中300枚以下しかとれない。

前作との相性が極悪だった。

前作ではキーンなったの数えるほどしかありません…

それではいってみましょう。


前回のあらすじ

400番台という過酷な抽選ひきながらも、気合でならんでスロの島へ向かった

ハンプティだが、候補台は全ておさえられるという事態になる。

仕方なしに新吉宗のカド2を取るが、途中でプロたちの動きをみて、カド3に変更する。

そこで彼をまっていたものは…?


続きはこちら >>


comment(8)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

