気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


北斗のハイエナのススメ

2008.05.09

category : スロット


こんにちは!ぷてぃです。

この記事はタイマー予約です。アップされる頃には結婚式への旅にでていますw

クラッシュバンディクーで1Kであたり、19.671Kの勝ちを手にしたぷてぃは

北斗の拳将のバー後493Gヤメの台を見つけてしまいました。


つーかシマをぶらぶらしてたら偶然みつけて思わず、キープしちゃいました。

もうハイエナが身体にしみついてしまったのね…


北斗の拳将 REG後 493Gヤメ 


REG後493Gから打ちだすと機会割はなんと!



設定1でも 驚愕の115%(ボーナス後即ヤメが条件)



これはうつしかないでしょう。

3K投資で2ちぇから炎のシュレンが!
ハイエナ1


逆押しで右リールにトキ絵柄を 中段~下段にねらってみる。

ハイエナ2
こうきたか…この対応は


バー もしくは ハズレ またはベル 


ハズレた!よかったwww 



6K投資め 天井RT発動!!!

これはBIGひかないとプラスになれないぞ!!!

RT中なにもひいていないのに、何故かケンちゃんと喧嘩がはじまる
ハイエナ4

勝っちゃったよw


では右にトキ絵柄を!!!



トキ絵柄下段にピトリ



バー確定 俺涙目www


はいクレジットおとして即ヤメ

投資6K  152枚

-2.96K

ちい…まあ毎回ビックばかり引けるとは限らないのでそういう日もある

俺ドンマイwww


この日の収支

クラッシュバンディクー プラ 19.671K

北斗の拳将 -2.96K

プラ 16.711K


北斗打ってなきゃもうすこしプラスw

いやいや期待値の積み重ねが大切です。機械割り115%でも

短時間では負ける事があります。

これからも積極的に狙って行きますよ。


以上 結婚式で遠征中のハンプティでしたw

日曜には帰ってきます。


でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング









comment(10)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

