気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


42.195キロ

2008.06.11

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

素人kouのパチンコ日記
師匠のブログです。エヴァスキにはたまりませんよ爆



前回のコメが2ちゃん風でワロタw みなさん空気読みすぎwww


今回は短めですませます。理由は…よめばわかります。


本日 新装がありましたのでのぞきにいきました。



このホームの特徴

33個交換 パーラーまことちゃん店

1 台数の多いメイン機種は均一調整 (ほぼボーダー止まり)

2 ハネはあけてくる。アタッカーをちょっと締めてくる

3 メリハリをつけてくる機種がモンスタースペックばかり (慶次とか)





う… とうことは冬のソナタとかは均一調整になっているということですね。

んでもって慶次とかスパイダーとかが開いてると…ああ試練




早速入店!

慶次        …前回あんなことがあったからもういい …というか座れん

冬のソナタ2   …ちょろっと釘みたけど均一調整

沖縄海ハネ    …結構メリハリつけてそう 何もうてなかったときの保険にしよう

寿司屋の源さん …同一調整

クラッシュバンディク …ハズされてた 嗚呼嗚呼



仕方ない モンスタースペックに…

あまり乗り気じゃないのですね。



42.195キロ

あああ…( ̄Д ̄;)みつけちゃったよ。寄りがばっちりのモンスタースペック

仕方ない回るならうちますか

1K25ぺーす うおう!これは! でも1/399

1回の当たりが800前後 88%で連荘する。

(ちなみにボーダーは3.3で20-21くらい)

さくっと20Kがどこかにいってしまう。


回転がめちゃはやい!3000は余裕でいくじゃね?

当たりはまだ…まあ我慢だ


20K前後使用したところで1K23くらいに落ちる

でもまあボーダーいっちゃってるし早いからもう少しせめてみるか


589Gめようやく当たり さあ魅せてください!88%!



3連で終了

(平均連荘8連くらい)

まあ引きってことで


あっさり飲まれる でも3回当たって202回転まわる。

これはもう少し攻めてみよう。 追加投資

追加であわせて28K使用したところで当たり


4連 …うおう

でもスグひきもどしたけどこれも4連 本当に88%でつか?


また1箱のまれ 最後のひとはこのまれようとしたとき…

ノーマルリーチからなんかドーピング検査にひっかかったということで

スベって当たりw これが8連

んで


終了(l|゚Д゚l|l)



データ 42.195キロ

総回転(時短のぞく っていうか時短なんかない)1269回転

当たり 18 (1/70)

初当たり 1/317

平均連荘 4.5

投資 28K

回収 5976玉

収支 ー8.279K


初当たり確率はあまかったですが連荘がねー

ということで明日リベンジにいってまいります。


まあ締められてたら吉宗でもうちますかw


でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

comment(11)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

