気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


リベンジ週間

2008.06.17

category : パチンコ

こんにちは 復活いたしました。はんぷてぃです。

みなさんのところには順次遊びにいきますね。


さて遅れましたが42.195キロを打った続きでございます。

ボーダー以上まわる42.195キロをうったわけですが、

釘が特殊すぎるためその日はやめて様子見にしました。


んでその翌日 釘とか勉強して予習もしてこれでぶんまわし体制はととのったと

せせら笑いしながら
urut


朝並び オープンとともにダッシュしました。


シメられとった。


前日爆発したわけでもないのにシメるのかもう!

早いよ!もう一度あの回転をあじわってみたかったのに!


仕方ないですね。今をときめくあの人のお気に入りのお面プシューでもいきますか。
(スパイダーマン)



お面プシュー 均一調整


まあこの店は新台はアケてこないからこんなものでしょう。

もうあぶれたぞ…どうすっぺか


これは困ったときの 寿司屋 発動しますか。


寿司屋の源さんMTA

■大当たり確率
1/338.5(確変時1/33.85)
■確率変動
66.7%(内2R確変30.3%)、次回まで
■確変潜伏
あり
■賞球数
3&3&10&13
■平均出玉
約1500個(8C16R)


9カウントでなく8カウントなので出球に少し物足りないカンジがするかもしれません。

三洋の釘は寄りの周辺にネチネチと打ちつけてくる釘がございまして、

その釘をみるのが苦手でしてあまり打ちたくなかったのですが、


この寿司屋、寄りの所 風車の下の釘が結構メリハリをつけてあいていたので

手を出さざるを得ない状況になったということです。


はじめの1万円でベースは21

もう少しうちこんでみよう この機種ムラが凄いから…

ちなみに店は30個交換 源さんのボーダーは1450個なら19か20

1500個なら18となっております。


余計なリーチが少ないので回りは早いほうです。

ただ対決演出だけが… まあご愛嬌ということでw


2万円使用したところでベースは22 ちょっとあがりましたね。いいペースです。

ただ…当たりがこない 500をこえました。多少ムラがあるものの22-23くらいありそう


513で単発をひいてまた長ーいハマりになっていく


(これより先の履歴は総回転数になります。ガセ開眼モードでリセットされまくりのため)


ウザい!開眼モード!!!

特にロングリーチのあとに入る開眼モードはほぼガセです。

総回転1066で、またしても単発…


まあ振り分けはヘソだと出球あり確変と単発では1:1だからしかたありません。



そんで


たいした見せ場もなく静かに終了!


-46K

総回転1267K

当たり 2w 単発のみ

初当たり確率 1/633

ベース 22.2(1500個計算)

またやっちゃったよ 先月のソナタの二の舞ですか…

こんなにキツい機種だっけ?源さん爆



ボーダーはこえているので問題ないのですがもう少しほしかったかな?

ご意見おまちしております。


この日の収支 -48.737K


でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

 






comment(7)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

