気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


でるか○まい パチスロバイオハザード 

2008.07.31

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

海外からの迷惑コメントが頻繁にきているので

昨日禁止ワードに http いれました。

そしたら…

コメントいれられません。の被害者が2名…

大変申し訳ございません。とりあえずもどしておきました。


英文のスパムが一日20件きているのでとりあえず思いつく限りの英語をいれときましたから


該当するアドレスをもっているブログさんはまた引っかかるかもしれません。ご理解を…


では続きでございます。



追加投資をはじめたころ 開店から1時間くらいたったころ

どうも どうも 私の隣が通常モードっぽいあたりからバイオハザードに入っている。

ボーナスをひいて連荘させています。当たりは隣か…


どうする?移動するか?否か…


移動しましょう。

そしたら移動した台が高設定だったようで大爆発!


私涙目!



続きはこちら >>


comment(11)  trackback(0)

バイオハザードでなるか ○枚

2008.07.30

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

おひさしぶりでございます。


ブログを改造しようとしたら体調崩してしまい。放置する形になりました。

まだテンプレも変えれないし誠にもうしわけございません。


てゆうかテンプレのHTMLむずい ちょっとくずれると全部パーになっちゃう。



まあ気長にやっていきますか。とりあえず今回は


バイオハザードの高設定っぽい台がうてたので緊急差込します。


今回は写メありません。途中からブンマワシ体制になったので。

それではいってみましょうか。


続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

リニューアル工事の時間

2008.07.19

category : お知らせ


こんにちは ぷていです。

コメもかえせず大変もうしわけございません。


ブログリニューアル工事中です

もうしばらくおまちください。

kouji

失敗したらそのままです爆


いつかこれで埋め尽くしたいですw

samurai

comment(6)  trackback(0)

時差オープンイベントの時間!

2008.07.17

category : イベント

20080717175711
こんにちはぷてぃです。
今回は時差オープンイベントに参加中です。

この!ゲーセン釘笑

comment(8)  trackback(0)

サムライチャンプルー

2008.07.16

category : パチンコ 動画

こんにちはぷてぃです。

ジョンさんのお友達のブログで戦国乙女の人気投票をやっていまして、

われこそは戦国乙女マニア!という方には是非参加してもらいたい

戦国乙女人気投票をしていますのでいってみてください。

たわごと的腐ログイラストを書いてるそうです。楽しいブログでしたよ♪


ちなみにコタロウはない

悔しいです!! //
、`γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶
 |「# ̄ ̄ ̄ ゙̄||
 ∥ ^\ハ/^ ∥
 r| =ヾ γ= |ヘ
 ヒ( U<_>U )j
 | /TT\ |、
 | (/⌒\) ||
  `ーーーー―′|
   ||  | |
   (~| ̄ ̄( ̄)
    `|_|_T~
    と_と_」


今回は結構ハマってしまったサムライチャンプルーのお話です。

実はこれ2回しかうっていませんが結構ハマってしまいました。

勝ってないのにこんだけハマるのもめずらしい…


リーチ演出 カセット 絵柄すべてにおいて私のど真ん中を激しくいきます。



大当たりラウンドの音楽がクールすぎますw
聞き入ってしまいラウンドが終了しても止めウチを忘れる始末w



一番見入ってしまうのが絵です。和風で個性強いキャラは秀逸

サムライ





こちらはユーチューブの動画です。


「四季ノ唄」


もうなんだかどっぷりつかってしまいましたね。


収支度外視で打ってしまいそうで怖い…

つーか実機買おうかなw

でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング

comment(8)  trackback(0)

侍ちゃん青

2008.07.15

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

書く気がないので今日はおやすみw

comment(10)  trackback(0)

おいしいジャガバターを作ろう

2008.07.14

category : おかず

こんにちは ぷてぃです。

3分でつくれないクッキング!ようやく自覚しはじめたw

おいしいジャガバターを作ろう


用意するもの

ジャガイモ 3個

塩コショウ 適粒

バター おおさじ2

すりおろしにんにく 適ニンニク



ガスを使わない簡単なジャガバターをつくります。

まずジャガイモを滅多切りにして器にいれます。

いも


バターがない場合はマーガリンでも代用できます。

いも2


器にうつしたジャガイモにこしょうをまんべんなく

マーガリンをおおさじ2 すりおろしにんにくをにゅるっとまき○ソのようにからめます。

この状態でラップをして500Wで3分とせっていしてあたためます。

いも3



できあがりです 以外と簡単ですよ お酒のつまみに最高です 

やってみましょうw

いも4


記事は明日の0時くらいに更新予定です。

comment(1)  trackback(0)

ぱちんこ 北斗の拳

2008.07.14

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです。

何故3分では作れないのに3分クッキングなのかと苦情がこない

3分クッキングいってみましょう。

和風な皿を購入したので以前のせた赤ワイン鮭をつくってみようかと
さけ
ダイタイソーショップで210円ですたw


おいしい鮭をつくってみよう。

作り方は以前にのせたので今回は写真つきでアップしようかと

用意するもの

鮭 適匹

オリーブオイル 適量

キッチンタオル 適枚

塩コショウ 適ハクション

赤ワイン 適ワイン

豆乳


作り方

豆乳を飲みます。

さけ2


さけはキッチンタオルで水気をよくとってから

オリーブオイルをいれたフライパンで炒めます

さけ3


両面よくやけてきたら赤ワインをいれて塩コショウをまぶしふたをします。

さけ4



できあがりです。鮭の赤ワインいためです。
sake

ちなみに赤ワインで蒸すと少し表面が赤くなります。


今回はぱちんこ北斗の拳を少し解析してみたいとおもいます。

もう展示会の画像がアップされていましたのでひろってきました。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

はんぷてぃ アフリの時間

2008.07.13

category : アフリ


こんにちは ぷてぃです。

PRの時間ですwどうせこの記事はメインの明日の記事にうもれてしまうので簡潔に


最近購入した本

ブラック会社につとめているのだが俺はもう限界かもしれない

楽天ブックス


1,470 円



本なんか高すぎてかえねーよヴォケという方はこちら

ブラック会社につとめているのだが俺はもう限界かもしれない
ハムスター速報より

私はこのサイトを通じて知ったのですがもう涙ボロボロ 後半おお泣きしました。

内容はあるプログラマーのお話ですが内容が半端なく濃い!

ぱんさんなら理解できる文章がおおいかもしれません。


注意 一日では読み切れませんよw






ブラック会社につとめているのだが俺はもう限界かもしれない漫画
こちらは漫画版です非常に読みやすいですよ。


人間関係も物凄い会社でしてこんなとこ絶対働きたくないなって思わせますw

この会社にでてくる孔明的存在の「藤田さん」という方がいますが

何故かシゲレさんのイメージにしっくりくるのです。



この記事をみつけた幸運な方へwww

まーとりあえず読んで見て損はしませんのでお読みください。


でわでわ

明日の記事は本日0時にアップします。


comment(2)  trackback(0)

うちの玉しりませんか?

2008.07.12

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

好評かどうかもはや神のみぞ知る3分クッキング


ステーキを焼いてみよう。

容易するもの

料理スル人 適量

牛肉 一枚

赤ワイン ぱっぱぱと

塩コショウ くしゃみがでるくらい

シメジ 1パック

オリーブオイル


牛肉を赤ワインに半日つけおきしておきます。

焼く前に包丁の背中でよーくたたいておきます。

フライパンにオリーブオイルを入れてあたためます。

牛肉にこしょうをまぶします。(両面に)

牛肉をつけておいた赤ワインは捨てないように

十分にあったまったら牛肉をいれて強火で焼きます。



やけてきたら牛肉につけておいた赤ワインをいれます。(猛烈にハネるので注意)

しばらくしてからシメジを入れます。(シメジは一口大に切る)


フライパンにふたをします。

仕上げに醤油をふた周り入れます。

こしょうを入れます。


できあがり

はんぷてぃ 赤ワインのシメジ煮込みステーキですw

にく
肝心の肉がみえませんね…


では今回は真似してはいけない立ち回りでもやっちゃいますか。


決して真似してはいけません。責任もてません。



ではいってみましょう。





続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

必勝○隠し

2008.07.10

category : 機種情報


こんにちは ぷてぃです。

まだまだ記事があるのですが今回はあえて機種情報でも載せたいと思います。


アビリットの必勝銀隠しです!

(銀閣寺)


gin


これはパチスロではございません。

パチンコでございます。

スペック

■大当たり確率
1/199.1(確変時1/99.60)
■確率変動
100%
■確変潜伏
※システム参照
■賞球数
3&3&13&15
■平均出玉
約200個(8C2R)
約1000個(8C10R)

■リミッター
10回

これは当たれば100%確変というかなり変則的なスペックです。

でもリミッターがついていて10回で終了します。

でも確変中の当たり確率が驚愕の1/99!



でも一回当たれば確変だから大丈夫…そんな甘いスペックではございません。

流れ

なんでもいいから当てる それぞれの当たり絵柄にたいして電チューサポがつく

その電サポ期間中に再び当たりをひけば天国状態とよばれるモードに以降して

後はリミッターまで1/99が連荘するという夢のスペックですw


一撃5000発は行くと思います。

この機種のポイントはほとんどが確変状態で捨てられているというところにあります。


通常当たり確率 1/199

確変 1/99

10回リミッターですから確変がおわるのは正式には11回となります。

多分11回を下回る台がおちてるとおもいますので見つけて見てください。

下回っていてリミッター8以上のこっていれば勝負になると思います。


私は初打ちで訳分からず天国モードに以降して

10000発でましたwでも消化にかなり時間がかかるので

できれば19時以降はうたないほうがいいでしょう。


でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

祝!一周年とプラスα

2008.07.08

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。


祝 ブログ 開設 1周年!


もう一年がすぎたのか速い…

思えばmikiさんのブログをみて(現在は閲覧できません。)

kouさんのブログに影響されて(現在おやすみしています)

なんとかはんぷてぃ一年つづけれました。

この気ままにのブログを続けられるのは皆さんのあたたかい励ましが

あったからだと思います。本当にありがとうございました。




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


このブログは一年すぎました。

もうたてれません新しいブログをたててください。



続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

戦国の乙女たち!

2008.07.07

category : 未分類

こんにちは ぷてぃです。


好評なのかも怪しい 3分クッキング

おいしい焼き肉をつくろう!

用意するもの

うしにく 適量

たまねぎ1個

赤ワイン 適量

フライパン 適量

塩コショウ どばっと


フライパンにオリーブオイルをいれて玉ねぎをいためます。

おにきゅ



しなってきたら赤ワインをいれます。(ハネるのでやけどに注意!)

アルコールをとばしたらおにきゅをいれます。

おにきゅ2


しあげに塩コショウをふってできあがり

おにきゅ3



家内よ…


いくらおいしいからといってこれ食べ過ぎて


メインがたべれなくなったのはどうかとおもうぞ…



今回は萌えぱちんこいってみましょうか。

今回は萌えの画像が満載しています。

萌えアレルギーの方は閲覧をご遠慮くだされ…


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

月イチイベントの時間 7月の結末

2008.07.06

category : イベント


こんにちは ぴゅてぃです。

昨日の記事に対して沢山のアドバイスありがとうございました。


大変参考になりました。


ではイベントの結果をお知らせいたします


                     __
           |\ ∧ ∧ /   `i
         /|ノ  `´ `´ `vi     |       ___
        l     __    ヽ    |      /    \
       </ ̄ ̄ l水l ̄ ̄\/    |     / て そ  |
        | , --、    ,--、 |   ヽ |    /  み れ  |
        | lへ ヽ  / .へl .|    ヽ|  <   よ. で  |
        | |  \|  |/   | .|     |   |   .う は |
        | |ヽ二>|廾|<二ノ.| .|     |   |    か .い  |
        ヽヽ.  '|   |   / ∧    |   |    ね っ /
         \`ー'  ::::`ー''/ ヽ   |    \     /
    ,, -‐'' ̄''▽\   ::  /||::  ヽ  |l     \_/
 ,, -‐''., ― 、  ヾ, `ー― '  ||:   |::::::〈::l
. r‐厂(~.二.~)、  ヾ \ /.  ||:   |:::::::::V
「| |  |`ーイ  ヽ   ||      ||    |::   |
| | |  ヽ  X   〉::.. ||  ::: ||    |::    |
ヽヽヽ  ン   /::: :::||  : ||  .....ii::   /
   ̄(()_|/!!:  :::||.  ||   ..::::::  /

今回もAA多様するかも…

アレルギーな方は閲覧をご遠慮ください


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

月イチイベントの時間!7月も頑張ろう編

2008.07.05

category : イベント


こんにちは ぷてぃです。

注意事項 重要です。お読みください。

最近コメントでエラーでる方もいるとおもいますが、

私禁止ワードをかなり沢山つくっています。スパムとか防ぐためです。

卑猥な言葉とかいれると引っかかってしまうので注意してくださいw

ちなみにぱんさんのエラーも多分多分ですがアドレスに禁止ワード入ってるっぽいです。
(英語の禁止ワードも入って居ます。海外のスパム防止です。)


なのでコメでエラーでる方はハンプティまで一報ください。

でもテキもさることながら半角でいれてきたりギャル文字でいれてきたり…
なかなか侮れません。まー禁止ワードはふえていくでしょう



稼働報告は来週から再開させていただきますね。

とりあえず明日は…


月イチイベントの時間7月!


今回はブログを見てる皆さんにも何を打つか予想していただきたいと思います。

ちなみにクイズではございません。皆さんの予想をもとに明日立ち回らせていただきます。

今回はスロットでございます。



店情報 パチ 2.2円 スロ 6枚交換

立地 ベットタウン



イベントの内容は高設定56に札をさすというもの

初日は全体の3割に56 最終日は5割に56の札を使用するらしい。



ーはんぷてぃ予想ここからー

多分多分ですが、初日は6を多様して最終日は5が多くなると思われます。

この店は据え置きをするかどうかまだ未知数です。

りんかけにはあまり札ささっていなかった。機械割りが110未満の台のほうが

おおく札を刺している傾向があります。

初日は青ドンに5割以上札をさしていました。

札がささっているものはたしかに高設定っぽい挙動をしていました。

ーはんぷてぃ予想ここまでー


店のらいなっぷ

○新・吉宗 3
○マッハGOGOGO2 3
○エヴァンゲリオン2 6
○赤ドン 2
○青ドン 半分以上 
○哲也 3
○ガンダム 1
○バーチャ 1
○リンかけ 1
○2027 1 
○楽シーサー 1
○ドリスタ 1
○カリビアン 1
○スカイラブ 1
○ルパン 1


機種の横にあるものが札がささっていたものです。

どうしようか…ちなみに前回は吉宗をうちました。

最終日はおそらく5が多様されるでしょう。6をいれてもあまり痛くない機種…

かつ人気あまりないけれど店が大切に使っている機種にはいってくるとおもいます。


ここから考えて見るとその機種は…


○新・吉宗 
○マッハGOGOGO2 
○エヴァンゲリオン2 
○青ドン 半分以上 
○哲也 3
○楽シーサー 1
○ドリスタ 1
○カリビアン 1
○スカイラブ 1
○ルパン 1

こうなりますね。でもって自分の相性がいい機種をあげてみると

○新・吉宗 
○マッハGOGOGO2 
○ドリスタ 1
○スカイラブ 1

ちなみにスカイラブの相性は普通爆

エヴァは…まあいいかな…


ちなみに肉ありませんwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんなら何をうちますか?

ご意見まっていますw


でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング





 







comment(9)  trackback(0)

アバターをつくってみよう その2

2008.07.04

category : 未分類


こんにちは ぷてぃです。


アバターが好評なようですね。あのですね…

ブログ作成して1時間以内にもうプロフにアバターはってくれたひとまででました。


すげー 好評なので第二弾でしw


今回はブログもっていないひともついでに作成しようとおもいます。


自分がブログをリンクしているところ


パチリング

ミクシィ

この方たちも作成しようとおもいます。


はりきていってみよー

作成先はこちら


萌えるアバターメーカー

注意事項 必ずおよみください。


このアバターははんぷてぃが独断と偏見で作成しています。

似てないの苦情ははんぷてぃまで直接シーコメにて受け付けます。

お酒はジョンレモンがいいです。


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

アバターをつくってみよう!

2008.07.02

category : アバター


こんにちは ぷてぃです。


ーここから伝言版ー

ぱんさんへ

ブログ紹介ありがとうございました。

ぱんさんのところにアバターのサイトがあったので使用させていただきました。

あとパチの計算表 マクロがつかえずあけません…

ジョンさんへ

スキです


シゲレさんへ

その引きわけてくださいw



ー掲示板ここまでー



不自然に顔文字があるところにはまー昨日とおなじしかけがあるので

そうそう昨日の記事にはしかけがありまして


かなり開いた空欄をクリックしてみると…?

ドラマ 「アンフェア」の主題歌にもなった

伊藤由奈さんの歌がでますよ


今回は暇なのでアバターでもつくってみました。

ぱんの素人日記のところにあるプロフィールから入れます。
萌えるアバターメーカー



はんぷてぃからの注意

続きをクリックする前によくお読みください。

これはよくコメくださる方を対象に作成しています。

全てハンプティの想像で作成したものです。似てないかとかの苦情はシーコメに…

独断と偏見で適当にコメくださる人を対象に作成しています。

たまごがないときにはマヨネーズをかけると代用できますよ。


大丈夫でしたらクリックしてくださいね。

それではいってみましょうか。



ちなみに気に入られましたらコピーして

プロフにはっていただいてもかまいません。



続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

リベンジ月間

2008.07.01

category : スロット

こんにちはぷてぃです。

いやはや6月は壮大なるマイナスかっくらってしまいましたね。

でもまあ適当に遊びながら打ってるわけじゃなく


ボーダーにもとづいて超える台を探しながらうっている

おもに高設定のはいるイベントを中心にうっている

やっぱりやきそばに梅干いれると合う


この立ち回りをつづけていくうちにいつか収束していくでしょう。

では稼働日記いってみますか。




ひとりで歩いていこう

あの日決めた事を

もう悔やんではいない

せつなく痛むときもある

Though i’m still in love

迷いはしない



妙に間がありますねw


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

