気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


更新できません…

2008.08.31

category : 更新しました。

こんにちは ぷてぃです。
またサーバーなんちゃらでアクセスできませぬ(携帯から更新してます)

明日は店全体の1/2で6イベントいっちきます また8時から抽選なので早起きせねば…

blogにあそびにいけず申し訳ありません。明日以降訪問しますね\(・o・)/

comment(7)  trackback(0)

JJJ計画発動

2008.08.27

category : スロット



こんにちは ぷてぃです。

世界名作劇場をうったときの写メがのこっていたのでうp

ちょっとあの名場面がみたいなーって気持ちでうってたら…

みれちゃった…
sekai

sekai2
この演出を当たりにする必要があったのかナゾですが…


今回はJJJ計画発動です。

JJJ計画については
吉宗をもっと知ってもらおうの会 のジョンさんのコメントにありますよw






続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

後はまかせたゾ

2008.08.27

category : ばとん

こんにちは ぷてぃです。

前回の記事でマンボウはどうやって喰うのかと問い合わせが殺到したので

調理法法をのせますね。

いやーマンボウ オトナゲですね!

パチンコとまったく関係ないのですがw

【 ま ん ぼ う の 料理 の 作 り 方 】

まんぼうは水でさっと洗い、酒50ccで臭みを取るために煮ます。そのときに水がどんどん出てきます。少しずつ身を裂きながら煮ていきます。(あまり煮すぎますと水気がなくなりますのでご注意。)
ある程度煮たら、ざるにあけておきます。

味噌、酢、砂糖、しょうがのおろした物を混ぜて、その中に先ほどのまんぼうを入れ、混ぜます。(このときにしその葉があればみじん切りにして入れるといっそうおいしくなります。)
盛りつけてパセリを添えて出来上がりです。


マンボウって以外と珍味なようです。私は食べたことありませんがねw


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

そんな馬鹿な!マンボウだと!

2008.08.25

category : おとうさんと

こんにちは ぷてぃです。

まんぼうが まんぼうが…


売ってたよ

まんさん



さっそくだからちょうりしてみよう。

さば
ちなみに冗談です。上記の写真はさばのかんづめにねぎをはらはらしただけです。

お酒のおつまみにどうぞw





ではお盆の稼働といってみましょうか。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

吉宗をもっと知ってもらおうの会

2008.08.22

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

最近スロットの記事ばかりでもうしわけありません。

パチはまー最近まったくうたなくなりました…イベントが…スロ寄りになってきてるカンジがします。


前回の記事でぱんさんからこんな提案がありますた。

>機種をかくときにその機種の設定判別までかいてくれるとありがたい。

はっきりいってスロやらないヒトにとっては設定判別などどうでもいいことかとおもって

載せるべきかどうか(面白いとかの判断)迷っていたものです。

でもまあ見てくれる人がそういっていただけるのであればこれからも設定判別要素は

できる範囲で分かりやすく載せていこうと思います。

私はまだまだ表現力を文章に表すのが苦手ですがそれでもよろしければお付き合いください。


まーいづれこのブログがオトナゲになってみんながみんな設定判別しだしたら

困るかもしれませんが



今回は吉宗のお話です。


立ち回りの失敗したお話です


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

なやんだすえに三船を選ぶ

2008.08.21

category : スロット


こんにいちは ぷてぃです。


22時あたりにそういえば今日はオリンピック野球やっていたような…

ぽちっとテレビをつける あれ11H?

10回のウラで日本ランナーだしながらさよならのチャンスのがして

テレビをつけてすぐアメリカがうって一気に4点もとられていました


タイブレーク反対!


スロのタイブレークなら歓迎ですぞ!!!!!!!!!


さてさて続きでございます。


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

グランドオープンの罠はそこに…

2008.08.20

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

お盆満喫してきました。はんぷてぃ星から帰ってきましたよw

お盆のお話はまた次回かきますね。


またジョンはんぷてぃ風に書くよていです。(本人からクレームこなければw)

最近思った事

大人気(だいにんき)と大人気(おとなげ)ないについて

以前友人にこんなメールをしました。

「大人気(オトナゲ)なかったな」

すると友人からの返信は

「そんなことないですよ。人気あるから大丈夫ですよ!」


ダイニンキなかったと読むのかこれは???




閑話休題


では稼働のお話はりきっていってみましょう。



続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

気ままにお盆

2008.08.12

category : お知らせ


こんにちは ぷてぃです。

しばらくはんぷてぃ星にかえります。

再開はおそらく月曜からとなります。




ここでおわるのもなんだからネタでもw


いろいろ立ち回って負債が本日19Kこえてしまいました。

これはイカンとなハイエナをすることになりました。


目指すはこないだ北斗の将660Gがおちていた店へw

二匹のどじょうはいるかな…


パワフル 990Gハマり!

ボーナス間1200G以上消化でARTストック期待UP


あと1万ちょっとで天井じゃないですか!これはいただいたぜ


さあ


ハマれ!



1010Gこえたころにチャンス目


いやな予感が胸をよぎる

次ゲームでリプ77が左にずどーんと…



2kでバー! コラああああああああああああああああああああああああああ

       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

この日の収支ー21K


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

雑誌とのタイアップ企画モノ

2008.08.11

category : イベント

こんにちは ぷてぃです。

皆様におしらせ…

実は…実は…ジョン万次郎の日々感じたことw?の管理人のジョンさんは

女性だったようです爆

その証明がこちらw

ジョン万次郎、日々感じたこと?w2008-08-10-Sun
オリンピック始まりましたね(; ゚д゚)(おw


をみると 17歳の女子高生となっていますw

女子高生?パチっちゃいけないですよ!

というわけでアバター作成

ジョン子さんですw
ジョン子
たまらん'`ァ'`ァ(〃´Д`〃) シゲレさんどうですかね?'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)



注意(ジョンさんはさわやかな

好青年でございます!



ついでに最近知り合いになったtomotanさんのアバも作成

トモ

いやー性別逆転アバも面白いw

次はダレをつくろうかな?


タッ子さんとかikoさんとか'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

ctrl+A



タイガーアイが好評とおもいこみたいので

本日ものせますw

天然石本舗 630 円

タイガーアイたまご【穴なし】


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

タイガーアイのその先

2008.08.09

category : イベント



こんにちは ぷてぃです。

タイガーアイですが追記になります。

使用者Pさんの体験談


タイガーアイを使用して体験してもらいました。

体験者Pさん

pa

「いやーいままで負けがこんでいたのですがタイガーアイつけて

ホールいったらもうでるわでるわ もうパねえっすよ。台が壊れたかと思いましたわ。」

体験 タイガーアイを使用してホールにいく

42.195キロで 7万発達成


おめでとうございます! 7万発はもはや全国ランキングに名を連ねてもおかしくない

レベルでございます!


ブログはこちら
ぱんのパチンコ素人日記【その2】目指せ100回!!


つづいての使用者は Pさんのツレさん Hさん

pa2

タイガーアイを装着 42.195キロで4万発達成!


4万発も十分凄すぎます。おめでとうございます!


タイガーアイを使用したという話は

嘘です信じないでねw

でも7万発出したオハナシは本当ですよ



それでも俺は欲しいんだよ!と言う方はこちら

天然石本舗 630 円

タイガーアイたまご【穴なし】




続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

不思議なハナハナ

2008.08.07

category : スロット

こんにちは ぷてぃです。

みなさんこれしっていますか?


黒くて見えませんがしばらくするとちょっとみえますw

健身球とよばれる手のひらで回す玉です。映画とかでみたことあるとおもいます。

よく悪役がくるみでやってるやつ



健身球はちょっと大きいのでストーンショップという石をうってる店で

ちょうど手のひらサイズの小さい石ころがあったので早速買いました。

うーんなじむw ころころころがすと頭良くなる気がするw

タイガー

透明なのが潜在能力を引き出す水晶で茶色いのが仕事運とか金運あげる

タイガーアイです。

その石をつかった不思議なパワーをご覧ください


ぱんのパチンコ素人日記のぱんさんが

なんとタイガーアイを使用して18時から閉店までで42.195キロで4万発だしました!!!

詳しくはこちらぱんのパチンコ素人日記【その2】試合は終わってみるまでわからない

ぱんさん大変おめでとうございます。

18時から4万発とはシゲレさんでも至難の業だとおもいますよ。



タイガーアイを使用したというのは嘘です。


信じないようにw


もし間違って購入しても責任もてません。

ではいってみましょう。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

監獄ジャック

2008.08.06

category : スロット

こんにちは ぷてぃです。

いやー響三姉妹以外と西陣じゃね?という発言がおおくてうれしかったです。

さて平和に提訴とw(私は西陣の社員ではございません)


今回はスロットのお話といきましょうか。

スロしてないひとにはあまり耳にしない機種かもです。


監獄ジャックしってますかね?


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

平和の三姉妹の意味は…

2008.08.05

category : パチンコ


こんにちはぷてぃです。

響三姉妹をしっていますか?

しってたら相当な萌えのはずw



私は…導入前日にしりましたw 新装チェックしてたら知りましたw

平和の三姉妹なのでぜったいコイツらかとおもったのですがねー

heiwa
コイツらにはお世話になったな…遠い目w


今回はシゲレさん必見の画像満載ですよw

ではいってみますか


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

新吉宗 やっちゃったってばよ

2008.08.04

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

ブログ友さんがパチスロバイオハザードで万枚だしたようです!



    ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧
   (´∀`)(´∀`)(´∀`) オメオメオメ♪♪
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,

  ∧..∧ ∧..∧ ∧,,∧
  (   )(   )(   )
  ゚し-o゚ ゚し-o゚  ゚し-o゚   デトデトデト♪♪

しかも10時から22時までで万枚ってどんだけー 似たような状況で私と回した回転数の差

およそ1000G爆


私はヘタレと確定したのですか。そうですか。


そんなれっっちゃんさんのブログ

ぷぅ

よろしくです。ちなみにバイオハザードで万枚だした記事は8月4日 心地よい疲れ にあります。


では吉宗の記事といってみましょう。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

カレーを作ろう!

2008.08.04

category : おかず

こんにちは ぷてぃです。

ついに3分ではできないと管理人がみとめた3分クッキング

おいしいカレーをつくろう その2

よういするもの

たまねぎ 3人

おろしにんにく 適量

しょうが

バター

ニンジン じゃがいも しめじ シゲレさんが認める量

ぶたにく おっきするくらい


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

今回は立ち回りでもかいてみようかな…

2008.08.03

category : 収支報告


こんにちは ぷてぃです。

7月の収支報告をさせていただきます。

7月は…スロが調子よすぎました。

パチは…みないでくだされw

7月はパチのイベントこれといっためぼしい台もなく、イベントをやらない店が増えたためか

思うような成績をだせませんでした。

7月のパチ -13K 一番負けた機種 サムライチャンプルー -18K

これはベース27の台をうっての結果ですからしょうがないです。


ではスロット バイオとか後半で結構がんばってくれたので


7月のスロット 196K


7月の総合 183K てゆうかバイオをうっていなかったら一桁万だった爆

では次に立ち回りについてちょっとかいてみます。


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

「どっきどっきしたお」 新吉宗 (シゲレさん風)

2008.08.02

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

重大な間違いを前回の記事にのせていましたのでおわびします。

カセット演出ですがタットさんの記事がもとでなく

ISIさんでした申し訳ございません。


大変ご迷惑をおかけいたしました。



バイオハザードを初ウチで結構だしたあとに

新台の入れた後の挙動をしりたくて

導入された後にしばらくしてからもう一度みにいきました。

まーいわゆるシゲレさんでいえば強行軍ということですね。それではいってみましょう。

キーワードは 吉宗 と 選択 です。ではいてってみましょう。


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

