気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


エヴァンゲリオン 約束の時解析

2008.09.30

category : 機種情報


こんにちは ぷてぃです。

エヴァンゲリオン約束の時の解析はでているのですがいまさらながら解析をもうひとつ


ボーナスが成立した場合

左リール枠上/上段に青7の2つ下のBAR狙い
1)上段BAR停止
右リール枠内に赤7狙い
 上段BAR停止
 →赤BIG確定
 中リールBAR狙い
2)上段青7停止
→青BIG確定

3)中段青7停止
右リール枠内に赤7の3つ下のチェリー狙い
 中段赤7停止
 →REG確定
 上/下段赤7停止
 →青BIG確定

れっちゃさんは逆ハサミをすすめているのであえて順押しでw

上記以外で揃わなければ黄色ビックか子役成立です。

バーを揃えるとムービーがみれますw



続きはこちら >>


comment(6)  trackback(0)

北斗の巻

2008.09.29

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

エヴァの攻略の続きをかこうとしたのですが

面白いデータがとれたので緊急差込です。


エヴァは…これが一番とりたかった…演出が速すぎてとれなかった無念のこれ!


tyori
合成ですw


はじめてコレみたときはもー もー 笑いこらえるのに必死でした。

まあ14歳だし さくらんぼですねw



続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

エヴァンゲリオン あけおめの時 6ぢゃないの?

2008.09.27

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

2日連続の更新は久しぶりだったりします。

さてエヴァの稼働の続きでございます。



この回のラストにエクセルのデータをのせておきます。

このブログにしては珍しいデータ公開ですw



今回はれっちゃんさんに市中引き回しの刑にされることを覚悟する

ヘタレな内容です。

                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

エヴァンゲリオン あけおめの時

2008.09.26

category : スロット


こんにちはぷてぃです。

エヴァンゲリオンほかのブログさんのところでもちらほらみかけますね。

マイホは客がとびつつあります…でもやはりれっちゃんさんのいうとおり

かめばアジがでるするめ台かもしれませんね。


今回新装でエヴァをうてたのでアップさせていただきます。

運よく新装でうてますたw


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時 新装開店

この店はホームページには設定3以上をベースにオール設定をうたっていました。

この店はいまどき珍しく新装をあけてくる優良店なのです。かなり郊外ですがw



続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

エヴァンゲリオン1000ハマった… 下心の価値は

2008.09.23

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

なんか前回の記事にかんして

わざわざ1000はまったのに記事にかくのだから勝ち確定ですね。とか…


いやいやみなさま鋭くてなによりです。


さてつづきといきましょうか。


前回のあらすじ

イベントで半分56のエヴァのイベントに参加しました。

前日の激へこみ台よりトントンの台をえらびさっそく実践開始

はたして剣山に正座の反省の全貌は如何に?


続きはこちら >>

comment(15)  trackback(0)

1000ハマった 1000ハマった あああ…

2008.09.19

category : スロット

こんにちは ぷてぃです。

明日より実家にいきますので更新は月曜以降になります。


タイトルは1000ハマったです。


コレを聞いて負けたのではないかと連想する確率を勝手に算出

クロさん 50%

シゲレさん 20%

ジョンさん 未知数%

れっちゃんさん 0.2%

はんぷてぃ調べ

etc…


それではエヴァで1000Gハマったオハナシを…


あっ念のため パチスロエヴァンゲリオンまご君のお話です。


今回もれっちゃんさんにお説教される内容かもです。

はんぷてぃ値としては剣山の上に正座レベルかと…


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

ブログ閉鎖の危機感!

2008.09.17

category : 未分類


こんにちは 久しぶりです。はんぷてぃです。


皆様にお詫びがございます。


更新もなく何日も放置してしまい遊びにもいけず大変もうしわけございません。



とくにほぼ毎日きてくれたクロさん申し訳ございません。

ある日一日ぶんまわしたら肩をいため

その日の結果も伴わなかったので一気にテンションダウン

そしてモチベーションが激減しました。


以前のようなほぼ毎日更新は無理かもしれませんが

それでもこつこつと続けていこうとおもいます。


それでもよろしければこれからも宜しくお願いいたします。





続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

新台いろいろでたので研究してみよう

2008.09.09

category : 新台速報


こんにちは ぷてぃです。

しばらくおやすみしていました申し訳ないです。

以前より更新が遅くなってきたな…



今回は北斗の拳の解析でもしてみようかとおもいます。

北斗のみならず他の注目の新台も解析してみようかな…


ではいってみましょう。

まづ北斗の拳です。

テレビCM効果もあってかダイニンキですね。


新台でならんでみましたが8台入荷で抽選で



98番


こwwwれwwwわwww ダッシュでどうにかなるレベルではない!!!

ここはあきらめましたが続きはまた今度書きますね。


ケンシロウヴァージョン

■大当たり確率
1/399.6(確変時1/39.96)
■確率変動
82%(内2R確変10%)、次回まで

■平均出玉
約450個(7C5R)
約1550個(7C16R)
約1550個(7C16R)

ちまたではこちらのほうが導入されているっぽいです。

ボーダーライン

等価交換 17

40個交換 23.7


ラオウヴァージョン

■大当たり確率
1/399.6(確変時1/39.96)
■確率変動
80%(内2R確変15%)、次回まで

■平均出玉
約550個(10C5R)
約1800個(10C16R)
約2100個(10C16R)

こちらはあまり導入されているイメージありませんね。

でも2100個って昔のCRですかw久しぶりにみた

等価交換 17.2

40個交換 23.5

こちらのほうがややキビシメでしょう。

まあ2100個もとれるならホールはガッチガチのしめのはず

あけてくるのは新装か超イベントくらいですかねw


ちなみに私まだうてていないので打った方の感想おまちしております。



こんなカンジ




はやくうってみてえええええええ





ちなみに水曜から超イベントがあるので

(少なくともエヴァは全56が確定する超イベント)

みなさんのところにいくの少しおくれるかもしれませんがよろしくです。

でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング
  

comment(14)  trackback(0)

てすと

2008.09.06

category : 未分類

てすと

comment(4)  trackback(0)

リオパラダイスをまた打ってみよう

2008.09.05

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

前回であげたリオパラダイスですが設定判別に多少のぶれがあります。

何故か?実はですね。


リオパラダイスはRTになるとリオがトランプ切っている演出になります。

21G以降から転落抽選を行うのですがその転落抽選を行うレア子役が

発生すると対決などの演出に発展してしまうわけです。
転落しないときは対決演出発生しないパターンもあり


簡単な説明すると

パターン1

RT中レア子役をひく ○ここで内部では転落

対決演出中レア子役をひく ○内部ではRT終了

対決演出2 ○内部ではRT終了

通常画面に移行

パターン2

RT中レア子役をひく ○内部では転落してない

対決演出中 レア子役を引く ○内部ではRT転落

対決演出2 ○内部ではRT終了

通常画面へ


このようにパターン1でははじめのレア子役で転落しているので1/1になりますが

パターン2だと1/2になってしまいますが対決演出中は


転落したかどうか判別は不可能です



以上パチやっているひとには理解不能な説明でした。

パチやっているひとのために簡単な説明するならば


海の理解不能な回りムラと思ってくださいw


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    <だまれ…
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <ウッ
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

リオパラダイスはもっと評価されていい

2008.09.04

category : スロット


こんにちはぷてぃです。

プティクッキー完売!

どんだけ人気なんだよーw


さてつづきでございます。

1/2イベントにあぶれてしまったはんぷてぃ

どうする…しょうがないもうひとつの保険の店にいってみよう。


今日は保険の店の並びがおおい

私のようにあぶれて仕方なくならんだんですね。わかります。


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ようやく稼働開始

2008.09.03

category : スロット


やっと更新できた はんぷてぃです。


こないだスーパーでみつけたよ。

プティクッキー!

いつか画像アップしますねw


ををををををををを ついに私もクッキーデビューか!

本人の知らないところで商品化決定ってどんだけー?

今回は稼働日記ではありません。


まーいうならば 並び日記でもいきましょうか?


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

