気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


帰ってきました。 沖縄のわけみ

2008.11.25

category : 旅の写真


こんにちは ぷてぃです。


無事にエイサー娘にあってきました。

実は前回バットといったのはこれのことでした。


toripuru

んで沖縄にいってパチ屋をみて

機種のラインナップをみて驚愕



スーパー華華 150台

トリプルクラウン 200台


ほか

エヴァ約束 5台

りんかけ 4台

ふつう逆じゃね?


続きはこちら >>


comment(14)  trackback(0)

私は 私は あなたから 旅立ちます

2008.11.18

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

しばらく出張いたします。


場所は…


umi

パチ まさかやりませんよ

青い空と 海のしたで私は

バットをw (れっちゃんさんとisiさんクロさんならわかるかも)

でわ来週逢いましょう

comment(8)  trackback(0)

おおうみに ふるぼっこ

2008.11.18

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

気がつけば更新範囲が一週間w 字余り


まあ気ままにいきますかなw

今回は海うった話でもいきますか。


久しぶりにうったのにフルぼっこされた哀れな話をきいてくだされ…


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

大海物語アグネスラムの秘密

2008.11.12

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

今回は一言程度にみぢかく更新でもw



大海物語アグネスラム

■大当り確率
1/99.5
■高確率時
1/9.95
■賞球数
3&4&10&13
■ラウンド数
4Ror6Ror15R
■カウント数
9C
■確変突入率
100%(5回転まで)

これね…当たり画面終了にアグネスラムがでれば保留連確定です。

当たり終了で保留のあたりを抽選

ほかにも通常時泡がでたら次回以降リーチであついというのも同じしくみです。

はじめてうったときに泡がでたのに保留がへった? 擬似連でないのにどうやってとか

思いましたがねw



実は…斬新なようでじつはピンクレディーのときから使われていた手法です。

10年前のですがw

ピンクレディーはUFOがでると次回のゲームでリーチがでれば熱いしくみとなっています。

先に保留の抽選(表面上では点灯したまま)

あたりが判定されるとその2ゲームくらい前にUFOの演出出現


これはたしか規定上禁止されたはずの(ジュラシックパークのバイブとか)演出ですが

忘れたころに復活させたのでしょうかね?

それとも海メーカーが金にものをいわせて…


でわでわw
でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


comment(12)  trackback(0)

エヴァンゲリオン 約束の時をやらないか?

2008.11.11

category : スロット


こんにちは ぷてぃです。

友人の結婚式に参列してきました。

その時にサイバーショット DSC-H50という機種でとったのですが

結構いいしあがりになっています。

t
画像加工したので少しぶれました。ほんとうはもう少しきれいですよ。

ではエヴァのちょっとわなっぽいお話でもw


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

10月の収支発表 今月も猛反

2008.11.05

category : 収支報告

こんにちは ぷてぃです。

ものすごい恥ずかしい10月の報告をば…

れっちゃんさんに剣山のうえで正坐にさらにろうそくたらしをくらうレベルです…

(ご本人はいたって優しい方ですよ!)




10月のパチンコ収支

-16K

これは…一番きいたのがあのアバンギャルドでボーダー25をうってあれしたものです。

嗚呼 嗚呼 ボーダー以上を一日うってこの戦績は萎える 

まあこんなもんさ 享楽は いまにPふらもガセるかもw 字余り 

いいわすれていましたがアバンギャルドは10月2度打っていて

共通すること


すべて負けてます!

合わせて負債5マンこえました

ボーダーはべース25以上です


相性とおもってあきらめますかw


んでスロット

こっちも赤面的な収支です。

プラ 85K

このほとんどがエヴァンゲリオン約束の時の収支です。

エヴァのみなら60Kくらい


とほほ…

稼働が落ちた理由は…

新しいパソコンを手に入れて そこから雑誌にあるあのdvddecrypterをなんちゃらかんちゃら

すいません専門用語ですw

ISIさんがやっていたことですw


ということで次回もがんばります。

でわでわ



でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

いまさら羽ぱちんこ 冬のソナタ

2008.11.01

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

最近パチンコの記事まったくかいていないのでパチンコでもw


羽ぱちんこ冬のソナタ2をうちました。これをうつのはほんと数えるほどしかありません。


ちなみにスペックは次のように

羽ぱちんこ冬のソナタ2

■大当り確率
1/99.1
■高確率時
1/11.5
■小当り(ヘソ)
1/330.3
■小当り(電チュー)
1/991
■賞球数
3&10
■ラウンド数
2Ror7R
■カウント数
8C
■確変突入率
62.8%
■時短
30回

これだけみるとボーダーきついじゃね?と考えますが

実は意外と甘かったりします


ふりわけのせいかな?とりあえずうってみますか。

(今回は朝一より打ち切りではありません。時間があったからちょこちょこと)


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

