気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ストックありのキンパル設定6なんて、夢のような・・・

あの何気ないゲコゲコ連が激アツに変わるのは、素晴らしい台です!

等価で8000枚なら十分だと思いますよ^^v

2008.02.20  ゆ-  編集

はいそうですねw観光ですよねw

2008.02.20  マルコ  編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

俺のスロ最高が7700枚なので観光ついでのスロットに負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。
キンパル面白いですよねー1時期ずっとうってました(`・ω・´)

キンパルのリプレイはずしってそんなに難しかったでしたっけ?
確か2コマくらい余裕があった気が(笑)

なんにせよ古き良き思い出ですね(´∀`)

2008.02.21  ぱん  編集

私の初パチンコは修学旅行中でした。
自分の班は男子5人構成だったのですがみんなでパチンコうってました。

先生にばれたら・・・どうなってたんでしょうね・・・

2008.02.21  よこしまただお  編集

僕は学生の頃タコスロが最初でしたねぇ~はずし?DDT?わけわからずでしたがモーニング全盛期だったので勝ってたな~当時は8枚交換だったのに・・・ある意味すごいわw

2008.02.21  スロンコ  編集

私ははじめて打った台がネオプラでした~。
キンパルもちょこちょこ打ってたじょ♪
近所のお店では、最後の最後までキンパル残ってたし(*´・ω-)b ネッ
私も最初はオレンジとれないわ・・リプ外しできないわで
相当もったいないことしたwww
だんだんと目押しもできていくようになるんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
ヾ(〃^∇^)ノ凸

2008.02.21  だゆ  編集

--------------------------------------------------------
返事送れて申し訳無いです。

しかし…4号機の思い出ちょろっと書いただけでこの反響何w

4号機の人気に嫉妬www


ゆーさんへ

惜しまれるのが技術介入のたら無さです。

あと集中力の欠陥がくやまれます。

今ならおにぎり片手に分回しでしょうw


マルコさんへ

そうです。(強調)w

ぱんさんへ

パンさんはスロからはじめたのかな?

私と同じようにスロに悲観してパチに転向組でしょうかな?

そうなんです。2こまなら普段は楽勝ですが、閉店まぎわに流石につかれて

集中力が欠損していたのが悔やまれます。


よこしまただおさんへ

おおお!凄い筋金入りですね。

ムカシは制服姿でも入れたホールがおおかったみたいですね。

今じゃ考えられないw


スロンコさんへ

タコスロ!名前のくせにビタ押し必要と技術介入満載の台で

よく勝てていましたね。あれは初心者にはキツいほうではw

モーニング懐かしい!昔は寛容な時代でしたね。


だゆさんへ

ネオプラわたしも大好きでしたよ。

あのELビジョン当時は衝撃をうけたものです。

目押しは打てば打つほどに上達していきますね。

初めてリプレイ外し出来たときは感動しましたよw

応援ありがとうです。
--------------------------------------------------------

2008.02.21  はんぷてぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

思い出の京都

2008.02.20

category : 昔話 スロット

こんにちは プテイです!

今回は非常に勿体ないお話をば笑


5年前に一人でぶらりと京都を旅行していました。


もちろん観光ですよ(〃▽〃)

断じてパチのついでではなくて…


ホテルのチェックインの時間が少しあったので時間つぶしに近くのパチ屋に並びました。


京都のこのパチ屋はイベントでキングパルサーが対象でした。


早速カドをゲット!そして…









閉店まで打ち切って8000枚![等価]


何がもったいないかというとその時は目押しの技術が足りなかったのでリプレイはずし失敗しまくり…

7揃えるの時間かかりすぎ!


それがなければ万枚いったかもしれません


今の技術で打てば可能かも…ほろ苦い若い日思い出でした笑



これを見たマイミクさんは多分かなり勿体ないと思うだろーな(。。;)


以上携帯からの更新でした(@゜▽゜@)ノ

あくまでも観光のついでですよ(゚o゚;;

京都どうだったかと?忘れました\(o^▽^o)/

スロットだけは覚えてるんだよなー爆

コメント

ストックありのキンパル設定6なんて、夢のような・・・

あの何気ないゲコゲコ連が激アツに変わるのは、素晴らしい台です!

等価で8000枚なら十分だと思いますよ^^v

2008.02.20  ゆ-  編集

はいそうですねw観光ですよねw

2008.02.20  マルコ  編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

俺のスロ最高が7700枚なので観光ついでのスロットに負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。
キンパル面白いですよねー1時期ずっとうってました(`・ω・´)

キンパルのリプレイはずしってそんなに難しかったでしたっけ?
確か2コマくらい余裕があった気が(笑)

なんにせよ古き良き思い出ですね(´∀`)

2008.02.21  ぱん  編集

私の初パチンコは修学旅行中でした。
自分の班は男子5人構成だったのですがみんなでパチンコうってました。

先生にばれたら・・・どうなってたんでしょうね・・・

2008.02.21  よこしまただお  編集

僕は学生の頃タコスロが最初でしたねぇ~はずし?DDT?わけわからずでしたがモーニング全盛期だったので勝ってたな~当時は8枚交換だったのに・・・ある意味すごいわw

2008.02.21  スロンコ  編集

私ははじめて打った台がネオプラでした~。
キンパルもちょこちょこ打ってたじょ♪
近所のお店では、最後の最後までキンパル残ってたし(*´・ω-)b ネッ
私も最初はオレンジとれないわ・・リプ外しできないわで
相当もったいないことしたwww
だんだんと目押しもできていくようになるんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
ヾ(〃^∇^)ノ凸

2008.02.21  だゆ  編集

--------------------------------------------------------
返事送れて申し訳無いです。

しかし…4号機の思い出ちょろっと書いただけでこの反響何w

4号機の人気に嫉妬www


ゆーさんへ

惜しまれるのが技術介入のたら無さです。

あと集中力の欠陥がくやまれます。

今ならおにぎり片手に分回しでしょうw


マルコさんへ

そうです。(強調)w

ぱんさんへ

パンさんはスロからはじめたのかな?

私と同じようにスロに悲観してパチに転向組でしょうかな?

そうなんです。2こまなら普段は楽勝ですが、閉店まぎわに流石につかれて

集中力が欠損していたのが悔やまれます。


よこしまただおさんへ

おおお!凄い筋金入りですね。

ムカシは制服姿でも入れたホールがおおかったみたいですね。

今じゃ考えられないw


スロンコさんへ

タコスロ!名前のくせにビタ押し必要と技術介入満載の台で

よく勝てていましたね。あれは初心者にはキツいほうではw

モーニング懐かしい!昔は寛容な時代でしたね。


だゆさんへ

ネオプラわたしも大好きでしたよ。

あのELビジョン当時は衝撃をうけたものです。

目押しは打てば打つほどに上達していきますね。

初めてリプレイ外し出来たときは感動しましたよw

応援ありがとうです。
--------------------------------------------------------

2008.02.21  はんぷてぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。