気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

紅茶の時間! コーヒーの味は?

2008.05.13

category : 思い出

こんにちは!ぷてぃです。

突然出かけるはめになって今帰ってきました。

皆さんのところにはまだあそびにいけてません…おまちください…


家内と学生のころについてお話していましたが

面白い話を思い出したので聞いてくださいなw


学生のころプティは寮のクリスマス会の仕切り役をやっていました。

学生といえばクラスでも必ずナルな思い込みの激しいひとは一人くらいいますよね。

今回紹介するナル君もそんな感じのひとでした。



ナル君「俺はコーヒーは豆をすらないと飲めないんだぜ!」

ハンプティ(では君の部屋にあるインスタントコーヒーはどなたの?)

ナル君「やっぱりコーヒーはブルマンだよな!」

ハンプティ(更にそのインスタント モカとかいてあったような?)


こんなカンジです。

クリスマス会のコーヒー係りは爛々くんです。

爛々くんが私に相談してきました。

爛々「紅茶もつくっているんだけどいれすぎちゃって…」

どれどれみてみると紅茶のパックを入れすぎて真っ黒になっている

これじゃ コーヒーとの区別がつかないぞ…

そこでハンプティは名案を思いつきました。

さきほどコーヒーは豆しかのまないっていってるナル君に!


そこでパックを入れすぎて黒くなった紅茶に


ミルク一杯 砂糖一杯をいれて

いざナル君に!



ハンプティ「そこでコーヒーつくってみたのだが ナル君のんでみて?」

ナル君「コーヒーにはちとうるさいんだけどいいの?」


ナル君 コーヒーを飲む



ナル君「美味い!やはりキリマンは最高だよな!!!

つーかウチのコーヒーはモカだしw キリマンてなにwww

はるか向こうではコーヒー係りの爛々くんが笑いをこらえていましたw


ちゃんちゃんw

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

