気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

お疲れ様です☆

こんばんは^^

地雷踏んじゃった(笑)

時間がある時にやりますね^^

※いつもコメントありがとうございます^^

2007.08.22  ピッカル  編集

ピッカルさんへ

こんにちは!踏んじゃいましたかw

信管は抜いてあるのでセーフw

やるのもやらないのも自由ですよ~♪

2007.08.22  ハンプティ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.22    編集

(・_・;)・・・・
ハンプティーさんって、女の人じゃなかったんだ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
私が女だからかなぁ~?
わからない人は、とりあえず女って思っちゃう(^^ゞ
ごめんなさい(´・ω・`)

仕事人の実機欲しいの?www
でも、気持ちわかる♪
私は、吉宗の実機が欲しいー((>д<))
スロ内容じゃなくても応援ポチ^^つ凸

2007.08.22  だゆ  編集

バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

うちには アラジンAとアステカの実機があるよ(*^m^*) ムフッ

ほとんど やってないけど(ノ∀`)

パチンコの実機って 買おうと思った事ないけど・・

エヴァのパチ欲しいかも(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

2007.08.22  miki♪  編集

---------------------------------------
08:29:13 シーコメさん

おっけですw 楽しみにしてまっせ

だゆさん

こんにちは!はんぷ子ですwww

そうなんです。ついにバレてしまいました。

性別不肖 謎の人物を通したかったのですがw

吉宗の実機ならいまならセブン春日井という
所で結構安く売って居ますよ♪

これからも応援よろしくですw
ポチありがとうございました。

mikiさんへ

アステカって初代?

おおおアラジンAほちい~(*´ω`)ノ

私もこの機種は思い出深いですよ。
万枚行きかねて終わってみれば
9800枚だった苦い思い出が…

応援ありがとうですw

2007.08.22  ハンプティ  編集

 どんな体型が好き? の答え

 声を出して笑ってしまいました(^∇^)

 本日は朝から稼動してまいりましてバテバテですので、時間がとれたらやってみますね♪

2007.08.22  シゲレ  編集

おもろかったです(^_^)

とりあえずハンプティさんも俺と同じMとゆうことがわかりました(笑)

2007.08.22  アッキー  編集

-------------------------------------
シゲレさんへ

爆コメありがとうございます。

これからも面白いブログ作りにがんばります。
おおお疲れ様です。気ままにやってくださいねw

アッキーさんへ

同志ですね

スロッターはやはりMでなければw

2007.08.22  ハンプティ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

告白します…

2007.08.22

category : ばとん

こんにちは!はんぷてぃです。

今回はパチスロとまったく関係のないお話なので

ランキングポチおやすみですw


やはりポチならパチ スロの情報が入って居ないとw

以前にもいいましたがこのブログは

ミクシィと連動していまして、

うっかりたれパンダさんという人の地雷を

ネタがないので踏んでしまいましたw

ではいってみましょう。

ブログでは初公開 ミクシィでは2回目

問われる人間性!

てゆうか普段の日記でも十分問われそうだ汗
□■□■□■□■□
ルール☆
足あとを踏んだら絶対する
タイトルに「告白されちゃった」と入れる
□■□■□■□■□

でも地雷の信管抜いときましたから、

踏んでも回すかどうかは貴方次第w

てゆうかタカファさんあたりやっていただこうかw



☆好きになったら自分から告白する派?

→日本男児は黙って自分からw


☆好きじゃない相手と付き合える?

→愛がない付き合いは成り立ちませんね


☆恋人が異性と2人きりで出掛けるのって浮気?

→200%浮気!


☆S?M?

→スロッターやパチンカーはほとんどMだとおもうw


☆甘えたい派?甘えられたい派?

→猫を崇拝していますw


☆初めてのHはいつ頃からOK?

→そう、あれだよ!あれ!


☆何フェチ?

→南国娘のキュイン 南国美人は認めないw


☆どんな服装が好み?

→男は黙ってハカマ


☆どんな体型が好き?

→エヴァンゲリオン初号機


☆どんな髪型が好き?

→男は黙ってショート


☆告白はナンて言われたい?

→心を開かなければエヴァは動かないわ


☆バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントの中で一番高価なものは?

→とりあえず仕事人の実機を!(熱望)


☆嬉しかった告白は?

→これは涙?泣いているのは私?


☆どんな性格の子が好き?

スロット第一!


☆好きな人に毎日連絡したい?またされたい?

→毎日ですね。


☆浮気されたら許せる?また許せる人は何回まで?

→いやー無理でしょう


☆束縛する人?

→縛ってしまいたいです。


☆元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

→今が大切です。


☆貰って嬉しいプレゼントは?(心がこもってればは無し。)

→ハンドルにバイブのついた仕事人2代目実機


☆恋人にこれだけはされたくない!って事は?

→激アツなイベントの時に縛られて部屋に放置されること


☆されて嬉しい事は?

→してもらっても私には何もないもの…


☆指輪を買いました。どこにつける?

→とりあえず、ハマるところに


ではやりたい人だけどうぞw


ではタカファさんへw

kouさんのも見たいようなw

気ままにやってくださいね(σ゚∀゚)σ

コメント

お疲れ様です☆

こんばんは^^

地雷踏んじゃった(笑)

時間がある時にやりますね^^

※いつもコメントありがとうございます^^

2007.08.22  ピッカル  編集

ピッカルさんへ

こんにちは!踏んじゃいましたかw

信管は抜いてあるのでセーフw

やるのもやらないのも自由ですよ~♪

2007.08.22  ハンプティ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.22    編集

(・_・;)・・・・
ハンプティーさんって、女の人じゃなかったんだ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
私が女だからかなぁ~?
わからない人は、とりあえず女って思っちゃう(^^ゞ
ごめんなさい(´・ω・`)

仕事人の実機欲しいの?www
でも、気持ちわかる♪
私は、吉宗の実機が欲しいー((>д<))
スロ内容じゃなくても応援ポチ^^つ凸

2007.08.22  だゆ  編集

バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

うちには アラジンAとアステカの実機があるよ(*^m^*) ムフッ

ほとんど やってないけど(ノ∀`)

パチンコの実機って 買おうと思った事ないけど・・

エヴァのパチ欲しいかも(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

2007.08.22  miki♪  編集

---------------------------------------
08:29:13 シーコメさん

おっけですw 楽しみにしてまっせ

だゆさん

こんにちは!はんぷ子ですwww

そうなんです。ついにバレてしまいました。

性別不肖 謎の人物を通したかったのですがw

吉宗の実機ならいまならセブン春日井という
所で結構安く売って居ますよ♪

これからも応援よろしくですw
ポチありがとうございました。

mikiさんへ

アステカって初代?

おおおアラジンAほちい~(*´ω`)ノ

私もこの機種は思い出深いですよ。
万枚行きかねて終わってみれば
9800枚だった苦い思い出が…

応援ありがとうですw

2007.08.22  ハンプティ  編集

 どんな体型が好き? の答え

 声を出して笑ってしまいました(^∇^)

 本日は朝から稼動してまいりましてバテバテですので、時間がとれたらやってみますね♪

2007.08.22  シゲレ  編集

おもろかったです(^_^)

とりあえずハンプティさんも俺と同じMとゆうことがわかりました(笑)

2007.08.22  アッキー  編集

-------------------------------------
シゲレさんへ

爆コメありがとうございます。

これからも面白いブログ作りにがんばります。
おおお疲れ様です。気ままにやってくださいねw

アッキーさんへ

同志ですね

スロッターはやはりMでなければw

2007.08.22  ハンプティ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。