気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


平和の三姉妹の意味は…

2008.08.05

category : パチンコ


こんにちはぷてぃです。

響三姉妹をしっていますか?

しってたら相当な萌えのはずw



私は…導入前日にしりましたw 新装チェックしてたら知りましたw

平和の三姉妹なのでぜったいコイツらかとおもったのですがねー

heiwa
コイツらにはお世話になったな…遠い目w


今回はシゲレさん必見の画像満載ですよw

ではいってみますか


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

侍ちゃん青

2008.07.15

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

書く気がないので今日はおやすみw

comment(10)  trackback(0)

うちの玉しりませんか?

2008.07.12

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

好評かどうかもはや神のみぞ知る3分クッキング


ステーキを焼いてみよう。

容易するもの

料理スル人 適量

牛肉 一枚

赤ワイン ぱっぱぱと

塩コショウ くしゃみがでるくらい

シメジ 1パック

オリーブオイル


牛肉を赤ワインに半日つけおきしておきます。

焼く前に包丁の背中でよーくたたいておきます。

フライパンにオリーブオイルを入れてあたためます。

牛肉にこしょうをまぶします。(両面に)

牛肉をつけておいた赤ワインは捨てないように

十分にあったまったら牛肉をいれて強火で焼きます。



やけてきたら牛肉につけておいた赤ワインをいれます。(猛烈にハネるので注意)

しばらくしてからシメジを入れます。(シメジは一口大に切る)


フライパンにふたをします。

仕上げに醤油をふた周り入れます。

こしょうを入れます。


できあがり

はんぷてぃ 赤ワインのシメジ煮込みステーキですw

にく
肝心の肉がみえませんね…


では今回は真似してはいけない立ち回りでもやっちゃいますか。


決して真似してはいけません。責任もてません。



ではいってみましょう。





続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

祝!一周年とプラスα

2008.07.08

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。


祝 ブログ 開設 1周年!


もう一年がすぎたのか速い…

思えばmikiさんのブログをみて(現在は閲覧できません。)

kouさんのブログに影響されて(現在おやすみしています)

なんとかはんぷてぃ一年つづけれました。

この気ままにのブログを続けられるのは皆さんのあたたかい励ましが

あったからだと思います。本当にありがとうございました。




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


このブログは一年すぎました。

もうたてれません新しいブログをたててください。



続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

リベンジ週間 すし屋の源さん その2

2008.06.19

category : パチンコ


こんにちは ぷてぃです。

関東ではサミットによる入れ替え自粛週間がはじまりました。

おそらく今週から7月の半ばまではホールは新台をいれられません。


何故入れられないかと言うと


サミットによる会議のため 警備で警察が狩り出される

警察が少なくなる 


基本的に新台を入れるには警察による立ち入り検査が必要なのです。

その警察が少なくなるので新台の検査にかまってられる時間なんかねーよ


      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 別に入れ替えするなってわけじゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  自粛しろっていってるんだよ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /



さて新台が一大イベントであるのにそれがなくなったらどうするか?

今以上に店の実力が問われる出球での客よせイベント合戦がはじまります。


この時期ガセをすれば間違いなく客は飛ぶでしょう。

なのでまき餌にいかに食らいつくかが重要ですね。



なので来週から本格的なイベントがおこなわれるので


この更新もちょっとだけ少なくなるかもしれませんがご理解お願いします。



では今日も源さんの記事はりきっていってみましょうw


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

