気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


月イチイベントの時間!7月も頑張ろう編

2008.07.05

category : イベント


こんにちは ぷてぃです。

注意事項 重要です。お読みください。

最近コメントでエラーでる方もいるとおもいますが、

私禁止ワードをかなり沢山つくっています。スパムとか防ぐためです。

卑猥な言葉とかいれると引っかかってしまうので注意してくださいw

ちなみにぱんさんのエラーも多分多分ですがアドレスに禁止ワード入ってるっぽいです。
(英語の禁止ワードも入って居ます。海外のスパム防止です。)


なのでコメでエラーでる方はハンプティまで一報ください。

でもテキもさることながら半角でいれてきたりギャル文字でいれてきたり…
なかなか侮れません。まー禁止ワードはふえていくでしょう



稼働報告は来週から再開させていただきますね。

とりあえず明日は…


月イチイベントの時間7月!


今回はブログを見てる皆さんにも何を打つか予想していただきたいと思います。

ちなみにクイズではございません。皆さんの予想をもとに明日立ち回らせていただきます。

今回はスロットでございます。



店情報 パチ 2.2円 スロ 6枚交換

立地 ベットタウン



イベントの内容は高設定56に札をさすというもの

初日は全体の3割に56 最終日は5割に56の札を使用するらしい。



ーはんぷてぃ予想ここからー

多分多分ですが、初日は6を多様して最終日は5が多くなると思われます。

この店は据え置きをするかどうかまだ未知数です。

りんかけにはあまり札ささっていなかった。機械割りが110未満の台のほうが

おおく札を刺している傾向があります。

初日は青ドンに5割以上札をさしていました。

札がささっているものはたしかに高設定っぽい挙動をしていました。

ーはんぷてぃ予想ここまでー


店のらいなっぷ

○新・吉宗 3
○マッハGOGOGO2 3
○エヴァンゲリオン2 6
○赤ドン 2
○青ドン 半分以上 
○哲也 3
○ガンダム 1
○バーチャ 1
○リンかけ 1
○2027 1 
○楽シーサー 1
○ドリスタ 1
○カリビアン 1
○スカイラブ 1
○ルパン 1


機種の横にあるものが札がささっていたものです。

どうしようか…ちなみに前回は吉宗をうちました。

最終日はおそらく5が多様されるでしょう。6をいれてもあまり痛くない機種…

かつ人気あまりないけれど店が大切に使っている機種にはいってくるとおもいます。


ここから考えて見るとその機種は…


○新・吉宗 
○マッハGOGOGO2 
○エヴァンゲリオン2 
○青ドン 半分以上 
○哲也 3
○楽シーサー 1
○ドリスタ 1
○カリビアン 1
○スカイラブ 1
○ルパン 1

こうなりますね。でもって自分の相性がいい機種をあげてみると

○新・吉宗 
○マッハGOGOGO2 
○ドリスタ 1
○スカイラブ 1

ちなみにスカイラブの相性は普通爆

エヴァは…まあいいかな…


ちなみに肉ありませんwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんなら何をうちますか?

ご意見まっていますw


でわでわ

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング





 







comment(9)  trackback(0)

入れ替え自粛イベントの時間 最終日

2008.06.27

category : イベント


こんにちは ぷてぃです。

昨日は日記おやすみしちゃいました。


どうしてこうなったかといえば…あれがでてしまったからです。

ヒント:スネエクウウウウウウウウウウウウウ


では続きでございます。


設定56イベントでエヴァにけちょんけちょんにやられたはんぷてぃは

リベンジをはたすべく次の日も並びました。



でもちょっと寝坊した



やべええええええええ

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタε=┏( ・_・)┛






続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

入れ替え自粛イベントの時間 初日

2008.06.25

category : イベント


こんにちは ぷてぃでございます。


みなさま長らくお待たせ致しました。

(待ったかw?)


サミット開催による新台の自粛をしたホールのイベントにいってきました。


この期間かならず勝負をかけてくると思った読みが的中したかな?

でも都内の給料日は20日なのでちょっとばかし警戒



それではいってみましょうか!


その前に皆様に大変申し訳ないおしらせがございます。

このイベントは時差開店のためにぶんまわしが要求されます。






なのでこの2日間で写メが


一枚しかございません。汗


後これはスロットのイベントでございます。


続きはこちら >>

comment(12)  trackback(0)

新台入れ替え自粛イベントの時間

2008.06.24

category : イベント

こんにちは! ぷてぃです。

ただいま新台入れ替え自粛のアツイベントに参加しております コメントなどのお返しが遅くなります 申し訳ありませんがしばらくおまち下さい\(・o・)/

comment(5)  trackback(0)

イベントで吉宗うったのだがもう限界かもしれない 2

2008.06.10

category : イベント

44 :南国の設定1オトコ:2008/06/09(月) 13:39:39.17 ID*********

でわいってみよおおおおおおおおおお





45 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/09(月) 13:47:33.11 ID:素人kouのパチンコ日記

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓             .|
|  ┃モナソロ  モラネコ  しぃニャ ヒキフト ┃ ┏━━━┓     |
|  ┃HP: 98  HP:210   HP: 71   HP:10┃ ┃コピペハ.┃     |
|  ┃MP: 22  MP:  0   MP: 89   MP:53┃ ┃ ヤメロ...┃     |
|  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┗━━━┛     |
|                                          |
|                   ,,,r"⌒丶                  |
|                  (l l )ノヽ, ヽ                     |
|                  - ⌒ヽ il 'i                     |
|                 l´ Cヽ ノ  ノ 、 ノ´ l               |
|                  ヽ,_ ~~´_,ノ、_`´_ノ            |
|                                          |
|                                          |
| ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃設定1 が現われた!                          ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
|___________________________|





46 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/09(月) 13:47:33.61 ID:*********

  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )  >45good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \




47 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/09(月) 13:47:40.52 ID:*********

スレ主を無視して進行しているようです。





続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

