気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


ハイエナの時間3 と 4月の結果

2008.05.02

category : 立ち回り


こんにちは!ぷてぃです。

ハイエナの時間 4月最終章

そのまえに ラオウ君最終章w

ラオウ3


4月の終盤に4連敗してしまいまして、

4連敗後にようやく勝てて、そこからの続きです。

パーラー 高橋店 スロ等価交換店

さっそく北斗のREG後472Gがあきました。

(天井は666G)

それがベル落ちもよく、わずか4Kで天井にいくも、コイン増やして

BIGをひき、即流し 362枚 


幸先のいいスタートですね。次は…

スーパービンゴ ボーナス後489Gヤメのスーパービンゴでも…

(天井は900G)

思ったより回らず、11Kあたりにようやくボーナスをひく、

それが伸びる伸びる さすが80%継続のビンゴチャンス!!!

終わって見れば1690枚! 


そしたら店員さんが10枚たしてくれて1700枚にしてくれた!

店員さんGJ!!!

この日の収支 26.24K

計画とおり2


ではつづいてコソーリと4月の収支報告でもw


続きはこちら >>

comment(11)  trackback(0)

ハイエナの時間2

2008.04.29

category : 立ち回り


こんにちは!ぷてぃです。


ラオウ君2章

ラオウ2


続くw


前回はハイエナ成功しました。

4連敗の後のお話です。

それではいってみましょう。

ハイエナを
やらないか


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

ハイエナの時間!

2008.04.28

category : 立ち回り


こんにちは!ぷてぃです。


GW特別企画

あるラオウくんの場合

ラオウ1
つづくw


以前の記事に2連敗までかきましたから

4連敗までどんな風に負けたか歯軋りしながら報告しようかと思いますw

途中で文章がとぎれたら壊れた証拠なので気にしないでくださいね。

それでは3連敗目いってみよう!!!







続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

GWの傾向と対策

2008.04.27

category : 立ち回り


こんにちは ぷてぃです。

しばらく放置してました。申しわけありません。

連敗は4でストップ…負債はw のちに月末の収支報告にでも。

もう世間ではGW一色なカンジですね。早い所ではもう土曜からのようです。


んでもってGWのパチ屋といえば!


回収一色!!! 回収の花畑です。


絶対にいってはいけません。カモにされます。

それでもどうしても、どうしても、打ちたい わしゃいきたいんだよおおお
やるお



というひとのための立ち回りを記事にしようかとw

それではいってみましょう!
計画


続きはこちら >>

comment(9)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

