気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


月イチ幻のイベントの時間 ライブ3

2008.10.01

category : ライブ

引いた整理券が154番…

さあ!どうすっぺか 新吉宗すら取れるか怪しい番号笑

ちなみに引いた抽選順に狙い台わけてました
1番-10番 バイオ
20番-50番 キンニクマンかエバ
50番-90番 北斗将 哲也
それ以降 新吉宗

あとマッハゴーゴーゴーとうる星やつらも必ず入れてきますが相性を考えて新吉宗にしますた。

100番台だと北斗間に合わないです笑 (以前経験あり)

comment(3)  trackback(0)

月イチ幻のイベントの時間 ライブ2

2008.10.01

category : ライブ


少し早過ぎたか… でももう10人くらいいる… 皆さん目に光がw(°□°)w
虎視眈々と狙ってますね…

comment(3)  trackback(0)

月イチ幻のイベントの時間 ライブ

2008.10.01

category : ライブ


おはようございます。ぷてぃです。

昨日の日記のコメントはまた後で入れますね。

やはりあのエヴァは続行すべきでしたか…猛反!


以前のあらすじ

1/2で6をいれてくるイベントに並ぶもなんと至上空前の入場抽選もれ

をかっくらったはんぷてぃは意を決してもっと速く並ぶようにすることを決する


ちなみに今まで並んだ中で一番速かったのは


午前2時w(北斗4号機全盛期)

この模様は今後は携帯にて更新予定です。

ブンマワシ体制にはいったときをのぞくw



ちなみに今の時刻は午前5時26分…もういかねばw

comment(4)  trackback(0)

名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

