気まま気ままにパチスロ日記

kimamakimamanipatisuronikki


--.--.--

category : スポンサー広告


2008年 運命の再開 2 冬のソナタ2

2008.02.27

category : 新台速報


こんにちはぷてぃです。


さて前回の続きとなります。


冬のソナタ2画像


そなた5


今回は役ものにゆきだるまモチーフを使用?

ガガガと動けば擬似連発生(嘘ですw)

そなた6


右下はユジンの役ものでしょうか?

青く光るとヤバいようなw


そなた7


今回もプレミアアルバムあるかな…


ちなみに動画速攻で削除されていました。


スペックも探しましたが見つけれず…

導入は3月31日か 4月かで激論されています。


まあ…私は名古屋享楽本社の直営店に

並ぶつもりですw
(おそらく世界最速導入w)



でわでわ


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチとおねがいします。

ブログ村 パチンコブログ
ブログ村 スロットブログ
FC2ブログランキング


comment(7)  trackback(0)

北斗の拳 ネクストゾーン シークレットクラブイベント その3

2008.02.01

category : 新台速報


こんにちは ぷてぃです。

まさかパート3まで続くとは…


スロを知らない人にはなんのこっちゃいなお話ですw


今回も北斗の拳 ネクストゾーン 将の出目について感じたことをのせます。



注(今回もマニアックです。 分からない方はコメ欄で)



続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

北斗の拳 ネクストゾーン シークレットクラブイベント その2

2008.01.31

category : 新台速報

こんにちは ぷていです。


シークレットライブの続きです。


北斗の拳 ネクストゾーン 将 (ハネスロタイプ)

個人的にはペカリの無いジャグラー感覚でした。


今回はリールについてお話します。


注 (結構マニアックなお話をします。分からない方は
    コメらんで遠慮なく質問してください)



続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

北斗の拳 ネクストゾーン シークレットクラブイベント

2008.01.30

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです。


あるサイトのメルマガで応募したらあたっちゃいました。

北斗の拳 ネクストゾーン 
シークレット クラブイベント


ニュースにもなりました。

ニュースはこちら


あの有名な田丸麻紀さん がでたようです。

クリスタルキングのムッシュ吉崎さんもでていました。

写真なし 照明強すぎて撮れなかった(ノДT)アゥゥ


田丸さんてだれ?


会場の模様をアップしました。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

新北斗の発表会

2008.01.29

category : 新台速報

こんにちは ぷてぃです笑

新しい北斗のスロット発表会があるのでみにいってきます( ^ー゚)


まあスペック変えただけでしょうが…有名人くるらしいのでそちらもとります笑

comment(3)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
名言集
週代わり動画
ほぼ毎週更新しています。

気まま気ままにパチスロ動画

よろしくです。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
評判のよかった記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
NINJA
ブログランキング

Copyright ©気まま気ままにパチスロ日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

